おはにゃん!


今週、来週、天気悪いみたいだけどたくさんいるからあいにきてほしい〜ほとんどまいにち皆勤賞しよ〜


お盆後半戦あさからまってるよ〜!




{AE036C19-2BF8-461F-BD25-B1D7453B0A41}



こめんとへんじ!

♡キリちゃん
コメントありがとうーー!
イベントは27にち土曜日だよん!!
ナユタンさんの曲がとても好きなんだ〜!

♡ともくん
こめんとありがとうなぎ!!
夏休みたのしんできたよ〜!!!!!
デコチェキ帳埋まってきたかな〜?
あ、天使のタペストリーありがとう(;_;)
サイマジョはまだ完成してないよーー!

♡女神の聖闘士さん
こめんとありがとですすす!!!
大洗の水族館でイルカショみそびれた(;_;)
きょうあそびにきてーー!
はやめにきてくれるとうれしみ。゚(゚^ω^゚)゚。

♡かずさん
こめんとありがとです〜!!!!
イベントは27日です\(^o^)/
大洗海がとてもきれいでした、、、!

♡なったん
コメントありがとうね〜!!!!
サイマジョ思ったより激しかったo(=^°^=)o
でも前から覚えたかったしがんばるよ〜!

♡こうだいさん
コメントありがとう〜!!!!!
お仕事お疲れさま〜
Vitaたのしいよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!!
あしたもがんばろ〜う!

♡らぐたん
コメントありがとうです!!!
サイマジョは一番リクエストが多い曲!
だから頑張って覚えちゃう( ^ω^)
もし覚えたら見てくれる、、かな?

♡ひろくん
こめんとありがとーーー!
イベントは27にちだよー!☪︎⋆。˚✩
サイマジョがんばっておぼえるね〜!

♡やんぐたん
コメントありがとうです〜!!
IKBわずか〜。゚(゚^ω^゚)゚。
しゃろちゃんはやんぐたんが酔っ払い
してるときは夏コミにいたよ〜!笑
ティーガーめっちゃかっこいい(;_;)

♡ゆうたん
コメントありがとう〜〜!、!!
旅行たのしい( ^ω^)
日本全国いろんなとこいきたいな〜!

♡けいちゃん
コメントありがとうです!!!
とても良い街でしたよ〜\(^o^)/
SKEの曲は何も踊れないです(;_;)
聴いてみますね〜!!!









旅行はパチリスをつれていったよ




{3673E51C-8ECB-464C-8481-E0D7F6C36CDA}



{5CE9A5CB-8B9C-4294-80AE-79A3E6515C84}




髪をショートにするかボブ継続にするか悩んでる😭



{22C639A3-A91C-46B6-A650-E05539EF9979}


かみのびたなあ〜






きょうもまってるよ〜