前記事のせみちゃん泣いてないよ!泣かしてもないよ、、、カメラ向けたら顔隠された(T-T)
せみちゃんにかわいいっていうと
『もぉ〜やめてくださいよぉ〜』っていわれる(;_;)かわいい(;_;)♡


日曜日のおきゅうじは、TIFやってる裏で裏裏TIFをIKBでさせていただきました!

みなさんたくさんライブありがとうございました(;_;)お日様で沢山踊ったよ〜、しかも曲も、『いちごパフェ』『でんでんぱっしょん』『nerve』『制服のマネキン』 TIFっぽい!

あとはみんな大好き私も大好き『イドラのサーカス』ね٩( 'ω' )و イドラはホントに人気なんだよ〜!


TIFもロッキンも行きたかったけど、そんなTIFやロッキンよりもエモい会場になったね〜😉✨

みんなありがとう😉🙏


サイレントマジョリティは今月中におぼえるからまってて〜(;_;)




なうぷれはふぉーりみです。笑



最近、いろんなひとに黒髪が良い!って
絶賛される(;_;)💓
金髪だったころのわたしにみんな言ってあげて〜(;_;)


もう髪の毛バリバリだよーー(;_;)
帰ってきてつやつやな黒髪ー(;_;)







{C3B76DE7-085D-4F0D-B97F-14A756E30CF9}






こめんとのおへんじ(🍧)

♡たぃにゃん
コメントありがとだよ〜!!!!
レモン味はさっぱりしてておいしいよね、!
そしてせみちゃんの抜け殻はぷりんちゃんに
収集されるんだ、、o(=^°^=)o


♡るいんくん
コメントありがと〜う〜!!!!!
えーー!かき氷そんなたべてないの、、!
わたしはコーラがおすすめだよ!!
おいしーーよっ\(^o^)/


♡ともくん
コメントありがとおおお!!!!
苺みるくおいしい!イチゴ練乳がいい!
かき氷ってほんとにおいしいよね(;_;)


♡らぐたん
コメントありがとうにゃん!!!
宇治金時!ちょっと高級なやつだ、、!
せみちゃん照れてるだけだもんっ!


♡君影草さん
コメントありがとうございます〜!!
お、お盆中かな?\(^o^)/
いるかわからんけど待ってますよ!!


♡やんぐたん
コメントありがとですすすすーーー!!
きてくれてありがとでしたーーーああ!
最近やんぐたんがメッチャ褒めてくれるから
しゃろは嬉しいですぞよ!!!


♡せいやたん
コメントありがとおおう!!!
メロン大人気だーー\(^o^)/
メロン食べると舌が緑になるよね!


♡こうだいさん
コメントありがとですーーっ!!
一昨日も昨日も今日もあつい(;_;)
熱中症にならないように気をつけてね(;_;)
かき氷たべて涼しくなろ(^_^)/~~


♡キリちゃん
コメントありがとうさぎーー!
アイスわたしもよくかうーー!かなしくパピコひとりで両方食べてる(;_;)
練乳のかき氷おいしいよねーー!


♡しかしさん
コメントおおきに〜!!!!
メロン人気だー!!!!
IKBZにかき氷機があればいいのになあ!


♡おにいちゃん
コメントありがとニャン!!!
草刈りおつにゃん!!たいへんだーー!
熱中症には気をつけてね(;_;)
かき氷コーラ人気でうれしい!!!!


♡女神の聖闘士さん
コメントありがとうですすすす!!!
ハロハロ小学校のころからたべてない(;_;)
黒蜜きなこってメッチャおいしそう、、、
お盆に入国するのかな?待ってます(;_;)


♡ひろくん
コメントありがと〜う!!!!!
泣かせてないよ!照れてるだけだよ!笑


{ADB203C3-548D-4B8B-8F19-C2207B5E1B2D}



かき氷、コーラとメロンが人気だった!



そういえば夢で、でんでんぱっしょんをエンドレスで踊る夢をみました


悪くは無いなと思いました









おわ