みんなガチョウ倶楽部は永久不滅!ってコメントしてくれてとてもうれしいよ!

ガチョウ倶楽部は永久不滅です!!!


ただあずきちゃんはお給仕にいないだけで、ガチョウ倶楽部が2人になったわけじゃないよ!


ガチョウ倶楽部は3人でガチョウ倶楽部だし3人じゃないガチョウ倶楽部はガチョウ倶楽部じゃないよ!


ほらだってダチョウ倶楽部もひとりかけたらダチョウ倶楽部じゃないし安田大サーカスもくろちゃんひとりかけたら安田大サーカスじゃないし、我が家から坪倉さんいなくなったらあかんし、



わたしはパンサーから向井さんがいなくなったらほんま嫌やーーー(;_;)




なにをいってるんだわたしは、、、、?



{BA444FAE-D673-41C4-A948-5FBCA267D292}




こんどからしゃろとうるはおかずクラブになる(勝手に)


どっちがゆいぴーでどっちがオカリナになるかな


わたしオカリナがいいなあ


ダチョウ倶楽部は3人で、おかずクラブは2人だもんね


おかずの反対ってなんだ?



主食クラブ、、、?

同義語の
惣菜クラブでもいいなあ




なにをいってるんだわたしは(2かいめ)






いべんとのやつのおへんじ



( 'ω'o[けいちゃん]o
コメントありがとうございます!!
初IKBたのしんでもらえてよかったにゃん!
制服のマネキンありがとうございました!
わたしはいま欅坂のサイレントマジョリティー
おぼえてます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!ガールズルールも
おぼえたい!写メたくさんありまとでした!
ぜひまたお待ちしております!


( 'ω'o[かずさん]o
コメントありがとうございます〜!!!
ガチョウ倶楽部はお給仕だとうるちゃんと
2人だけど、ガチョウ倶楽部はずっっと
3人です!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
これからも3人でたくさんあそぶの!


( 'ω'o[ともくん]o
コメントありがとう〜!!!!!
このごろお日様はなんか普段なれない
しゃろちゃんかわいい現象がおきて、
ちょっぴり照れくさいよ!o(=^°^=)o
ドリパスさいごにおどれてよかった!
ありがとうございます!


( 'ω'o[かずぱぱさん]o
コメントありがとうございますっっ!!
入国ありまとでした〜!あずきちゃん
卒業しちゃったね(;_;)
会う予定あるので、伝えておきますね!
卒業式の次の日にあったけどo(=^°^=)o笑
なーぶたのしかったです!こんどは!もっと!
もっとたのしいなーぶしましょ!


( 'ω'o[キリちゃん]o
コメントありがとうーー!
キリちゃん入国ありがとうね!!!!
泣かないって決めてたけどまあ泣きました!
なんか泣かない気がしてたけど話してたら
泣いちゃったよ!wwww
ガチョウ倶楽部は永久不滅です!!!


( 'ω'o[しゅうぴょん]o
コメントありがとうです〜!!!!
卒業してもあずきちゃんは元気なあんこに
なれますようにーー!
もちろん、永久不滅です!!


( 'ω'o[せいやたん]o
コメントありがとうね!!!!!
3人じゃないガチョウ倶楽部はガチョウ倶楽部
じゃないよ!!!ただお給仕にあずきちゃんが
いないだけでガチョウ倶楽部は3人でガチョウ倶楽部!


( 'ω'o[あきらさん]o
コメントありがとうございます!!!!
そう!しーちゃんであの場所にいってたよん!
アリスのとこでたべたー!美味しかった!


( 'ω'o[こうだいさん]o
コメントありがとうーーー!
あずにゃん卒業かなしい(;_;)
ガチョウ倶楽部はなくならないよ!!o(=^°^=)o
いけぶくろにもたくさん入国してほしいーー!


( 'ω'o[ひろくん]o
コメントありがとう〜!!!!
来月あうのいいでしょーー!
なかよしだもん( ˙-˙ )


( 'ω'o[たいにゃん]o
コメントありがとう〜!!!!
そう、やっぱ同期だから悲しさは倍増
なんだよなあ(;_;)
あのばしょにいってました♡


( 'ω'o[女神の聖闘士さん]o
コメントありがとうーーー!!!
焼き鳥わたしもたべたいんだけれど!
ちなみにわたしはタレがすき!
まあにゃんはどっちがすき!


( 'ω'o[らぐたん]o
コメントありがとうーーー!
いくみんさんはあったことないけど、
まおさんは会ったことあるからさみしい(;_;)
かけらあつまったんだってね!
おめでとう!
















きょうはゆっくりするのにポケモンしながらTSUTAYAいって、たくさんCDかりてきた![Alexandros]とかかりてきた!



きのうスプラッシュで水浴びすぎてくしゃみがとまらない!