およよーーー



ねむたい〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



いったいわたしのあたらしいブロマイドはいつとどくのだろうかなぞである








おへんじ( ˙-˙ )✧‧˚

✩ けんごさん
コメントありがとうございます〜!
お疲れ様、ありがとうございます(;_;)

✩ 君影草さん
コメントありがとうございます!!
おっ!夢の中でしゃろは大活躍してたみたいで
良かったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

✩ キリちゃん
コメントありがとうさぎ〜っ!!
おっ!たくさんあったみたいでよかった!
わたしも負けないくらいたくさんみつけなきゃ!

✩ たぃにゃん
コメントありがとうなぎ〜っ!
次もあればいいけどなあ( ˙-˙ )笑
機会があったらきてね( ・ x ・ )

✩ しゅうぴょん
コメントありがとうですます!!
きてほしかったなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·。
つぎがあればぜひっっ

✩こうだいさん
コメントありがとう〜っっ!!!
あいこんにしてくれてありがとう!
暑そうだけどきをつけてね!

✩ ともくん
コメントありがとう〜そして入国も!
とても嬉しかったよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
いつもありがとうね、、、!!!!

✩しかしさん
コメントありがとうでっす!!!
まさかのひとりアリスにびっくりだよう!
機会があればぜひ、またきてほしいにゃん!

✩ ゆっきー
コメントありがとうっっ!!!!
でもどようび、たくさん踊らせてくれたのが
とても嬉しかったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
昼間に沢山踊ったのはじめてだった!
ありがとうね⊂( *・ω・ )⊃✧‧˚

✩ ひろくん
コメントありがとう!!!
ひろくん久々だったね!o(=^°^=)o笑







{6C83512C-01DC-4DA6-9D14-C23F69E9FAC3}




残りわずか、、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




当日は泣かないようにがんばります




きのうの、サイマジョ最高だったよーー(;_;)
平手さん、欅坂でいちばん推してるのに年齢制限で出れないのかなしい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


{E378EA16-26BF-4A99-BEC1-93F1006F5D11}


サイマジョ、来月までには踊れるようにする!
いやーー最高過ぎたなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


平手友梨奈ちゃんほんとかわいい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




きょうは、はやくねよう