きんきんきんようび〜
       ______
  / //         /|
|  ̄/ ̄ ̄ ̄|/ /|
| /|      /| / |
|     | ´•ω•     |     |
|     |_/__|_|
|//           |/



三連休の前夜祭しませう〜〜〜〜🤗🤗♡



7/15  深夜営業有、アリスオープン
7/16  アコスタさんコラボ、深夜営業有、アリス
7/17  アコスタさんコラボ(DJしゃるろっと)、深夜営業
7/18  11:30オープン

かな、、、?



なんか違う気がする🤒ちがったらごめんなさい!
にちようびのDJはたぶん夜かなあ〜?おはようからDJってかんじ!

妖精さんにかくにんしてみる!

もしかしたら土日のアコスタさんコラボ、アニコスメイドちゃんがいるかもしれないね!

DJの時なんのこすぷれしようかな〜!






こめんとへんしん!

✩ゆっきー
こめんとありがとう〜⊂( *・ω・ )⊃
紛らわしい書き方してしまった(笑)
DJがんばっちゃうの〜!

✩キリさん
こめんとありがとう!!\(^o^)/
キリさん最近IKBで見かけないぞ〜!!
ボカロポーズまたしたいね〜(#^.^#)

✩ともくん
こめんとあじがとう(`・~・´)!!!
わたしはまだ卒業しないよ〜!!、!
もう少しいさせてくれ〜!⊂( *・ω・ )⊃ww
混むかなあ〜わたしもまだどんなかんじで
どうするのかわからぬのだ(;_;)

✩緑のたぬ吉
こめんとありがとうです!!(:3_ヽ)_
まだ卒業しないよ〜!!!!!!
まだいるので安心して〜\(^o^)/

✩りっきーさん
コメントありがとにゃんです(#^.^#)
やっとお目にかかれたーーっ!!!
チェキもありがとうございました!
また遊びに来てください〜( ˘-˘ )☆彡.。

✩せいやたん
コメントありがとにゃ!!(´^p^`)
ねえねえせいやたん!!!あずきちゃんから
きいた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ユニタペありがとう(;_;)
めっちゃ嬉しい(;_;)💞

✩かずさん
こめんとありがとうです(∪^ω^)
わたしはまだいるので安心してください!
渋谷のDJがどんなやつかみたことないけど
たぶんDJさんはわたしだけなのかなあ、、、
ん〜(;_;)わからん(;_;)

✩しかしさん
こめんとありがとうございます!٩( 'ω' )و 
引退しません!!!!
まだいます!!\(^o^)/

✩ひろくん
こめんとありがとう〜( ˙-˙ )!
ひろくんまで卒業しちゃうのさみしい!
まだ卒業しないでね〜!

✩らぐたん
こめんとありがとう(`・ω・´)!!!
ドキドキさせるようなブログを書いてしまって
申し訳なかったにゃん(;_;)
IKBZ幼稚園楽しかったね〜!!!!
ぷりんちゃんの気持ちが分かった1日だった!



{EAA9F7C5-87B0-4D84-B43F-7A726CA578A4}





あずきちゃんとめいどりーみんの制服で一緒にお給仕するの今日で最後かもしれない、、、

だから最後に制服でしゃろあずきユニチェキ撮りたい(;_;)



ちなみにあずきちゃんとユニットできるライブ


✩完璧!ぐ〜のね
✩まっさらブルージーンズ
✩YMD
✩どりーみんパスポート

です😉😉








みんなのことまってるぞい!!!!!!



あ、れ、きょうもしかしてアリス開く日では、、、、?


{E7C712A0-AAF7-49DB-BE5A-6601313BEEA8}



{387B2B43-03CA-47A6-974D-EE3F48C7A57F}









おわり