ここ数日のこと!


前髪スカスカ、すずしいです


{214337BB-3BEB-4C06-ACB5-C6E7C4F17433}









用事があってポケモンセンターのちかくまでいたので



{5224D636-8BC9-4A9F-A736-16FF92EDD379}

{7D2EBC72-9A07-4589-A4A1-888BD59E1CCB}


ケロマツパチリスかいました!




こめんとおへんじ

るいんくん
コメントありがとう〜!!!、
ぴあす耳がやばいよー!ちぎれた!
あずきちゃんのことはわたしたちらしく
笑って送り出したい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

かずさん
こめんとありがとうございます!!
ちゃんと笑顔で送り出す!!!
いつも泣いちゃうけど、、wwww

おにいちゃん
コメントありがとう!!
わたしもいまでも信じられないよー!
わたしもいつも泣かないとおもって、
卒業は泣いちゃう(;_;)

こうだいさん
コメントありがとう〜!!!!
きっと忙しいんだね(;_;)
こうだいさんは卒業しないでね!

かずぱぱ
コメントありがとうです!!!
ひろさんの卒業式、、おつかれさまでした!
23日はぜひ、あずきちゃんに会いに来てください(;_;)

ともくん
コメントありがとう!!!!
全然実感わかないなあ(;_;)、、、
同期の卒業はじめてだから(;_;)
しゃろはまだもうしばらくはいるよ!wwww

たぃにゃん
コメントありがとうーーー!
同期の卒業なんてはじめてだから実感が
まったくないよう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
笑顔でおくりだすぞーー!

ひろくん
コメントありがとう!!!!
わたしも最後のガチョウ倶楽部DAYが
できればいいなあっておもってるよ!!
笑顔でおくろうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


{FD59F949-0E6B-4F8F-AD0E-8730BD37953D}


みがわり♡





先週なかなかおきゅうじいなかったけど、
今週からたくさん会える予感♡


たくさん遊びに来てね〜!!!!!





おわり!