やっぴー!

しちがつだねo(=^°^=)o


しちがつのIKBはなんだかとても破天荒な予感です。ドキドキしちゃうね🍼





きのうもおきゅうじでした。


しるあってぃー、さりぃちゃん、みぃみちゃん
そしてニューーフェイス!さくらこちゃん!
さくらこちゃんは〇〇時代からきたんだって!
みんなさくらこちゃんが何時代からきたか、
当ててみて~お願い




わんわんお(∪^ω^)



{F6063842-7F2C-4D32-AB9B-33FA94A698CE}







しちがつからのギャラクシードリームかわいい(;_;)


{06F764B5-B1BB-4E67-96B9-81421FA78FD1}

{32A513F7-5484-469B-A78C-945E356E618C}



きのうなにもたべてないから、おなかぺこぺこだ~(;_;)






こめんとのおへんじ!

🐼こうだいさん
コメントありがとう~っ。
ボーリングのスコアはどうだったかな?
おお~アイコンにしてくれてありがとう!
とてもうれしい⊂( *・ω・ )⊃

🐼らぐたん
コメントありがとう!!
きのうは入国もありがとうね!!!!
おきゅうじの関係でむつきさんに会いに
いけなかった(;_;)(;_;)

🐼くまたん
コメントありがとう~!!!
入国もありがとうございました!
ベアトリス様~(∪^ω^)✩
生絞りーみんサワーと、蓋をあける
のは得意なの(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
あかない瓶があったらIKBにもってきたら
しゃろがあけますo(=^°^=)o

🐼しかしさん
コメントありがとうですーーー!
しかしさんはUSJとかのほうがいってそう!
ディズニーは夏は暑いなあ⊂( *・ω・ )⊃

🐼キリさん
コメントありがとう~!!!
さすが!デジモンだの~!
牛乳はまだたべてないの(;_;)

🐼かずぱぱさん
コメントありがとうです~!!!!
チケットケース自体どこにもない、、、
おうちの近くのファミマは、
おそ松のくじの上にキーホルダーが
あってしゃろ得だったo(=^°^=)o

🐼ともくん
コメントありがとう~!!!!
うるしゃろの組み合わせはレアなの!
会うけどおきゅうじは被らない(;_;)

🐼女神の聖闘士さん
コメントありがとうです!!!!!
何も無い世の中~!大阪は観覧車できた
らしい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

🐼せいやたん
コメントありがとう~\(^o^)/
前回のブログのやつデジモンだよよ!
おしゃろんてぃうすもちょっとだけ
デジモン見てたけどあんまし覚えてない(;_;)

🐼たぃにゃん
コメントありがとう~!!!!
夜勤おつかれさまなり!(#^.^#)
夢の国たのしみー!しるあってぃー!

🐼りっきーさん
コメントありがとうです~!!!
うるちゃんと遊ぶのたのしいです!
なんかとても爆笑してました(#^.^#)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


きょねんの、しちがつの振り返り(#^.^#)





しんせいふく、しゃろあずぴ

{0A7B3062-DD24-4CEF-AFB2-C615B1F51A65}



ゆかたあずぴ

{7BDE438D-9B04-42EF-A438-CF766B44F11E}


きゃーーーろろさまーーーー!

{42A82A20-9597-4D82-BEF6-17D92B43AC9C}


ろろさんはるとさんあおいさん
あずしゃろで浴衣で神社に行ったよ懐かしい

{3A7775D6-3629-4917-8F60-195CBAB8EA78}


これは去年のディズニーね、ことしもいく、
毎年恒例にしていきたいしょぞんであります

{4F5DB984-E731-4F37-BCBC-928EAA445234}


そしてこれ記念すべき初留学(お台場)であり
記念すべき制服でのめろん様とのツーショット(;_;)はぁめろんさま(;_;)♡

{9A4B6A7E-05CB-452F-B746-302300B6E397}




まあそんなかんじでしたが

ことしのしちがつはどんな思い出ができるかな、



ことしのIKBのしちがつは何かがちがう!


それでは


おしゃろんてぃうすまだ寝ますね



おやすみなの🤗




おわり