おはにゃん


きょうはさむいなんてしらなかったから
半袖さむいよう(;_;)(;_;)


来月留学があるみたいなんだけどはじめていくばしょだからたのしみじゃ~!

入国はしたことあるんだけどね(#^.^#)


もうすぐ秋葉原留学を制覇できそう


しんりゃくだよ!


きのうは、境界線のおうちにいたから、
黒執事のサーカス編OVAを夜な夜なみてたよ
やっぱ坊ちゃんかわいい😇



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて!クイズです!




きょうは雨だけどとてもたのしみなことがある!
なんでしょうか(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



あしたブログで答え合わせするね!




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



ちなみにブログのタイトルはいまベースで
練習している曲の歌詞(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
鋼の錬金術師~はがれん~






こめへんするよ😇😇


🐼からめるちゃん
コメントあじがのう!!!!
からめるちゃん最近おきゅうじかぶらなくて
さみしいぞ(;_;)

🐼ともくん
コメントありがとだーー!
メッセージチェキ届けてくれてありがとう!
まだ会えるチャンスが(;_;)
喜んでもらえてうれしい!

🐼はやと氏
コメントありがとうにゃん!
ゆたさんは、帰り道がちょっぴり
一緒だからそのときにいつもアイスを
たべてるのん(#^.^#)

🐼ひろくん
コメントありがとうーー!
入国やっとしてくれたんだね(;_;)!
誰のミュージカル?

🐼こうだいさん
コメントありがとうっ!!!!
あーー!めんでぃーはgenerationsか!
勉強なりました(∩´﹏`∩)
おやすみの日にIKBにきてね!

🐼しかしさん
コメントありがとうです!!!!
この間は久々に来てくれてありがとでした!
チェキも嬉しかったなあ⊂( *・ω・ )⊃
むつきさんはまだいるのであいにいきます!

🐼たぃにゃん
コメントありがとうですだーーー!
ゆたさんはアイス仲間!白桃アイス同盟!
名札それいいかもーーー!\(^o^)/

🐼かずさん
コメントありがとです~~!!!!
うーぱぱ前にあこちゃんと覚えようとしたけど
私には覚えられなかった(;_;)
いつかぜったいおぼえる、!





{548B8BB4-2DC8-4CCB-89DC-89CCF386BF75}



きょうも雨の日DAY!

大当たりたくさんでちゃうよ~

開国しちゃうよ~



おわり!