今回のブログ内容もりだくさんなので、
最後まで読むことを推奨します!!!!!!


(推奨しますが、心臓の弱い方はお控えください)


きょうはあめーーー


あめだとねむい。


家でゲーム日和だ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



でもIKBZで山手線ゲームをするのも
いいかもしれない(?)



きのうは境界線に帰っていたので、
お部屋の掃除をしました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


魔法でパンパカパーンってできればいいのに、
世の中そんなうまくいかないので、


地道に片付けました、、、



{CB7975AF-A13E-436E-B61B-3BCA139A1C14}








ニコニコ末っ子ニコニコのこめへん

♡やんぐたん
コメントありがとですっ!!!
おしゃろんてぃうすって呼ばれ方結構好き!
へぶんずの新しいステージまだみたことないな、
みたいなあ!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

♡キリさん
コメントありがとう~!!!
おしゃろっぴって呼んでるのは、たしか
キリさんと、ももなちゃんだよ(´・ω・`)wwww

♡しゅうぴょん
コメントありがとうです!!!
ライブ祭り楽しかったね~⊂( *・ω・ )⊃
はじめてあんなに踊ったよ!!!=°^°=
デコチェキありがとうね~!

♡ひさっしー
コメントありがとうーーー!
おしゃろぴってよんでる人もいるかも!
キャストちゃんとか!=°^°=
せみちゃん特攻服きたらやんちーだ、、、
ナースは前にきたことあるよ!

♡たぃにゃん
コメントありがとう~!!!
しゃろ松と組長はたぃにゃんくらいしか
呼んでないかな?!wwww

♡りっきーさん
コメントありがとうございますっっ!
ろろちゃんとかおしゃろって呼んでる!
呼びやすい呼び方で呼んでくださいな!

♡ともくん
コメントありがとう~~~~~~うっ
雨服かわいいよね?!?!
あめふくのほうがすき!o(=^°^=)o

♡こうだいさん
コメントありがとう~ー!
ハリーポッターみたかったーー!
不死鳥の騎士団かな?!何やってた?!
抹茶オレいいなーー!おしゃれ!


お願いきんきんきんよーびお願い

♡りっきーさん
コメントありがとうですっ!!!!
さいきんベースかったばっかなんでぜんぜん
まだまだ初心者ですよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
なかなかかぶりーみんできず(T0T)

♡キリさん
コメントありがとう~(#^.^#)
ももなちゃんだよ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
あいりんちゃん卒のときに来てたみたいだね!

♡たぃにゃん
コメントありがとうーーーっっ!
16日あたり!すいよーびかな?!

♡ともくん
コメントありがとう~!⊂( *・ω・ )⊃
ギターは赤なんだけど(けいおんの影響)、
やっぱ白か黒がいい!!

♡ひろくん
コメントありがとう~~~!!!
さいきん遊んでないよ(T0T)遊ばなきゃ!

♡兵長
コメントありがとう~٩( 'ω' )و 
中身を考えたのはさんごちゃんとからめるちゃん!
いたずらっこ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

♡けんとっと!
コメントありがとなりーーーー!
ももなちゃんとまた踊りたい(T0T)
何ができる?!ギターできそう!


照れこんな日はジンジャエールがのみたい照れ

♡りっきーさん
いつもコメントありがとうございます(T0T)
コメントほんとにうれしい(T0T)
うるちゃんにはお見通しだったみたいだね!

♡ともくん
コメントありがっとっ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
いたでしょー?!
ブログを読めばわかるのだよ!!

♡しゅうぴょん
コメントありがとーーーう!!!
スプライトおいしいよね!わたしも某マ〇クにいくと
ぜったいスプライトたのんでる!
筋肉痛になってました!

♡たぃにゃん
コメントありがとう~~~( ^ω^)
これからもっとあつくなるよ!!!
お散歩の時溶けそうo(=^°^=)o

♡らぐたん
コメントありがとう~~/^o^\
そうなのお日様だったのん!久々のお日様!
じつは中野に入国してた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

♡ひろくん
コメありがとううう(・㉨・)!!!
メッーちゃ暑かったね!!
熱中症気をつけてね!!!!


ウインクなかのウインク

♡かずさん
こめんとありがとです٩( 'ω' )و 
おひさまでしたーーー!
駅前!ろろちゃんもだけど、ひでよしさんも
だけど、IKBのキッチンさんはキャストに
人気の傾向がある、、!

♡かずぱぱさん
コメありがとうです⊂二二二( ^ω^)二⊃
中野遊びにいってましたwwww
えりかちゃんかな?!たぶん?!
中野の発表ききました(T0T)

♡りっきーさん
コメントありがとです!( ^ω^)
スーパーレアなのかな?!
わたし週に3.4日はIKBZにいるはず
なんですけどねぇ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

♡ひろくん
こめんとありがとう!!!!
じゃあアンジュルムあずきにきいてみるね!wwww

♡せみちゃん
ラブラブラブラブラブラブラブ

♡らぐたん
こめんとありがとう!!⊂( *・ω・ )⊃
ええそんなことがあったの?!
なんでだろう(T0T)

♡従者さん
コメントありがとです!!!
よく会えないってコメントいろんな方から
もらうんですけどわたし割と週3.4くらい
いるのになんでだろう、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
チェキ!!お絵かき、、、!

♡たぃにゃん
コメントありがと松!!!!!
似てるらしい!
いろんな人に似てるって言われるよ!

♡くまたん
コメントありがとです!!!!
ね、しゃろさまwwwwwwww
わたしもオムライスにおえかきした初日のこと
思い出しながら書いてもらった!
いちねんまえ、、、o(=^°^=)o

♡君影草さん
コメントありがとです!/^o^\
ゆうさんすれ違った~!!!けどお話は
してないなあ⊂二二二( ^ω^)二⊃
覚醒?!?!?!楽しみだーー!





そういえば

パンパカパーンで思い出したけど


{624547E4-0E5C-4140-9C3B-2404A9FB6848}




毎朝こいつに

おはよーおきてー!いちにのさん!
パンパカパーン早起きエライ!


って起こされてたな、、、、


コラショの目覚まし時計って意外と音大きいし、
嫌でも起きるよね、、、、


割と3年前くらいまであったはずなんだけど
気づいたらいなくなってた、、、



いなくなってたといえば、


{06CB93BA-EE7C-4ABA-8092-1BC982EEF0F5}



{1F142A2A-2805-40F7-9285-4497EE1E53FA}





{C0B9A988-8BEF-47C1-A323-C2639D659371}







IKBZのマジチェンルームに居たんですよ、、、


まあ今はいないんですけど





そろそろこういう季節か、、っておもったよ







それでは!

本日雨の日のため、

ポイントやらくじチャンスやら特典たくさん!







おわり!