ほんじつ!



あいりん卒!


ぜったいみんなきてーー


おしゃろぴ、どんなワンピース着ようかな!
とてもなやむーーー!





{FF72B083-3D2F-4005-A2D5-13D62A0938A1}





きのうは、お月様!あいりんちゃん、あずきちゃん、さんごちゃん、みゃあちゃんでした!


あいりんちゃんラストメイド服見納め


きのうライブ祭りだったなあ( ^ω^)





そいや、質問があったのでこたえます。



☆ ラーメンは何味が好きですか?

→ とんこつラーメンと坦々麺がすきです、
     






こめへん♡


♡にくきゅうさん
コメントありがとうございます!!!
そうなのです!
しゃろのこと応援してくれるなら、
みんなしゃろわーだよん!!!

♡キリさん
コメントありがとうーーー!
応援ありがとう٩( 'ω' )و 
ドラクエたのしそーーー!
こんどいろいろきかせてね!

♡こうだいさん
コメントありがとうーーー!
不死鳥の騎士団?!みたことない!
ハリーポッターといえば、1周年イベント
をおもいだすね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
闇の世界にすんでる妖精さん、、
いるのかな?

♡りっきーさん
コメントありがとうございます!!!
ぜひ、お月様とお星様の間におまちしてます!
しゃろわーありがとうございます( ^ω^)

♡おにいちゃん
コメントありがとうーーー!
今日我慢したのかーーーー
あしたきてくれるのかな?!
まってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

♡しゅうぴょん
コメントありがとうーーー!
そうだよ、そういうことだよ!wwww
しゃろの呼び方はしゃろです!o(=^°^=)o

♡たぃにゃん
コメントありがとうーーー!
新撰組じゃないよーー!幼稚園!
お嬢!ってかんじの組じゃないよーー!

♡らぐたん
コメントありがとうーーー!
あれま!お休みだったのか๑• ·̭ •̥๑
いくみんさん会ったことないなあ、、
らぐたんいつの間に有名に、、o(=^°^=)o

♡ともくん
コメントありがとうーーーー!
せめて20位には、、๑• ·̭ •̥๑
いけるといいなあ๑• ·̭ •̥๑
あ、タペストリー撮影したよん!

♡ミンちゃん
コメントありがとうです!!!
ぷりんちゃんとぱふぇちゃんの誕生日は
さんがつだよーーーっ!!

♡はやと氏
コメントありがとうーーーーっっ
御三家?!われらが?!
そんな大物じゃないよwwww

♡ひろくん
コメントありがとうーーーー!
そんなに来ないつもりなの!?!
みんなさみしがってるよ!

♡君影草さん
コメントありがとうございます!!
ぜひしーちゃんを引き続き最強に!
そしてたたかうのだーーー!

♡からめるちゃん♡
からめるちゃん、だいすき♡

♡ななちゃん♡
ななちゃん、だいすき♡







{FCA3248D-F79A-4179-B4B5-6D5EF77C45CD}


(きのうは髪を巻き巻きしました)





そしてさきどりぱんだまんが、、14位に、、、



みんなの力をわけてくれーーーー



そのまえにあいりん卒まってるよ




ねむたい




おわり