きのうは



しるあ しゃろ あずき さりぃ あいゆ からめる さんご


お月様でした⊂二二二( ^ω^)二⊃


安定の金曜日お月様組のしゃろさりぃからめるさんご(笑)



{B515F70F-0CBA-4207-BF3F-C80EB19F326B}




たくさん踊れらせてくれてありがとです!!



あこちゃんとのダンスフェスのユニット『さきどりぱんだまん』でもきたがわけんじ(フルバージョン)も踊らせていただきまして、嬉しかったですにゃん!








*☼*―――――*☼*―――――


IKBZ超会議のお知らせ

 

皆様、いつもIKBZの応援ありがとうございます。

 

5/21!!IKBZは超会議を開催することとなりました\(^o^)/

 

アニメやゲームの祭典、IKBZ超会議(*’ω’*)

 

メイドちゃん達がアニコスをし、アニソンを踊り狂う(*^-^*)

 

みんなもレッツ超会議\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

【詳細】

 

◎予約物販

・デコチェキ…¥800(3枚)

・デコデカチェキ…¥1200

・デコチェキ帳

┗3枚入り¥3800、5枚入り¥5000、10枚入り¥8000

 

◎予約入国特典

11:30~14:00 私服チェキ

17:00~19:00 コスチェキ

0:00~    マル秘チェキ

 

◎わがまま2本特典

オリジナルステッカー

 

◎各種特典

通タぺ・もえシャン花束・ケーキ7号

┗イラストTシャツ

 

王タぺ・神シャンバスケット花ケーキ8号・9号

┗イラストTシャツ、ライブ1曲

 

 

神タぺスタンド花ケーキ10号

┗イラストTシャツ☆ライブ2曲☆思い出のDVD☆その場でご主人様とのムービー撮影☆DVD化(3分)デコアイフォーンケース

 

スー神・ケーキ11・12・13号

┗思い出のDVD☆その場でご主人様とのDVD撮影→DVD化(3分)世界に1枚、推しステッカー

 

御予約は店頭にて(^ω^ )おっぉ






*☼*―――――*☼*―――――





超会議!!

超会議ってことだし、アニソンの
歌ってみた、踊ってみた、弾いてみた
全部できればいいなーー(間に合えわたし)
3曲同じアニメから覚えようと思うんだけど
わがままライブで楽器って弾いていいのか分からないし、
まず、弾いてみたは間に合う気がしない(?)



21日いるかわからんけれども!(笑)



池袋の駅に、たなけだの愛しの加藤くんの水飲みシーンをみつけて興奮するしゃろ(しるあってぃーがとってくれた)

{8DCB6041-ABF4-49DE-8367-0E212B7E19FA}










☆質問コーナーのつづき☆




⑥最上もが以外に似ていると言われる芸能人は?

→ 乃木坂46の生駒ちゃん、元AKBのたかみな、
ゆるめるモ!のあのちゃん、女優の石原さとみさん

髪長いと、たかみなか石原さとみさんで、
今の髪型だとあのちゃんとか生駒ちゃんって
いわれます⊂二二二( ^ω^)二⊃


⑦免許もってる?

→もってないです~!ゴーカート(遊園地)で、
カーブでアクセル踏んで、衝突しました!



⑧なんのゲームやるの?

→ ネトゲで今夜な夜なやってるのはLoL、
FPSはAVAとSA、ポケモンとかモンハン、妖怪ウォッチとかもやるし、ホラゲはバイオとかサイレントヒルやる
ギャルゲーは、ドリクラ、アマガミ
ゲーセンでは、クレーンゲームが得意なのと太鼓の達人が得意です!


⑨髪はショートとロングどっちがすき?

→飽き性なので完全にそのときの気分によるけど、いまはボブくらいにしたい!もうちょい!
長い方がアレンジはたくさんできるけど、
ドライヤーがたいへんなのです


⑩スクフェスのスコアマッチで流れると上がる曲

→最近ネトゲのしすぎてアプリゲームぜんぜんできてなくてスクフェスもデレステもあんまやってないんですけど、『スピカテリブル』と『硝子の花園』がすき!!!
硝子の花園は超難関なんですよね、、、


{E4060EFF-1E08-489F-8978-A31C87725016}


おまけ


からあげくんのホイミ味


ドラクエやったことある人はテンションあがるとおもう!(特に買った時)



味もおいしいし、おすすめ!(ステマ)




ちなみにしゃろは、チーズ派です。






゚+o。◈。o+゚+o。o。◈。こめへんo+゚+o。◈。o+


♡りっきーさん
コメントありがとです!!
なるほどーーっ!うるちゃん!
是非是非IKB来てみてください!
まってまふ⊂二二二( ^ω^)二⊃

♡キリさん
コメントありがとーーーう!
きのうは入国もありがとう!
キー下げてもテディベアは出ない時ある!笑
ホラー系とは?!たとえば?!

♡かずさん
コメントありがとです!!!!!!
きのうは入国もありがとうです!!!
よく姉妹みたいっていわれます、、
似てるっていうメイドちゃん多くて
姉妹がおおい(笑)

♡こうだいさん
コメントありがとんかつ!、!!
そう!なぎさんきてたの!
完全復活はしないけど、またコラボは
したいっていってたから、
またできるといいねーー!

♡君影草さん
コメントありがとです!!!!!!
えーーきのういたんですか
もしかしてお日様かな?๑• ·̭ •̥๑
わたしはお月様でした!
30レベ!!!パワーアップしとる!

♡ひさっしー
コメントありがとですーっ!!!!
じつはさきどりぱんだまんにも
わりと理由はあるんです、、(笑)
ひでよしさん久々にあえて楽しかったー!



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





さてさて今日もまっているよ

暑いけどIKBでギガントアイスタワーだ!(笑)



日焼け止めたっぷり塗らなきゃ๑• ·̭ •̥๑





おわり!