人生でいちばん、多くの人に祝われた
最高の誕生日でした(((o( ˆoˆ )o)))


ラストライブは最高中の最高だった!


FutureDiver
nerve×2
まっさらブルージーンズ(しーちゃん)
わるきー(しるあいりんしゃろ)
北川謙二
BUNBUN9


わるきーが、みんな違う振り付けしてて
主観的にみてもやばかったけど客観的にみてたほうがおもしろいだろうなあっておもった(笑)



ほんとうに最高の誕生日でした




祝いに来てくれたみなさんをはじめ、

遠くから応援してくださったご主人様お嬢様もありがとうございます😭😭


チェキは後日お絵かきします☺



人生初の自分の転写ケーキ


{0710C2D7-874E-4F5F-9601-3E84DB1A5A15}


ぶれてる(笑)


ありがとうございます😭


そしてさすが、キッチンの某ラブライバー妖精さん。



プレートみたいリストからかいてくれていた、、、、




{021D1647-3B1C-42C7-A8B3-E0AF99FFAB0F}



田中くんんんんんんけだるそう、、、



{97AC7672-6D90-4A6B-B5B3-F55BE7DB7D1B}


ダー様😭最高😭


{12CD161E-59DB-40AE-B7DA-3A236D870B5E}


お花シリーズ❁❀✿✾



あともういっこ


シエルくんの美しすぎるプレートが、、、あったんだけど


しるあってぃーがもってる、、、、





今日だけは


なんか主人公になった気分でした



本当に最高でした


みんなありがとう








donné à des libertés pour -- si tu veux -- apprendre à Aimer pour la Rencontre de l'Eternel Amour dans le toujours de l'au-delà du temps.

 










おわり!