いよいよななしゃろイベント本日ですっ


ぼくは、紫のカラーセーラーでまってます(2日遅れの僕っ子デー)


ちなみにわたしのライブリストのおさらい
もしとく⊂二二二( ^ω^)二⊃




YMD
ギガント☆パワー
どりーみんパスポート
まっさらブルージーンズ(cute)
FutureDiver(でんぱ)
おつかれサマー(でんぱ)
ショコララブ(バンもん)
いちごパフェ(アイドルガレッジ)
nerve(BiS)
行くぜっ!怪盗少女(ももクロ)
制服のマネキン(乃木坂46)
北川謙二(NMB48)
ドーナツホール
イドラのサーカス
おねがいダーリン
ラブポーション
僕らは今の中で(ラブライブ!)
輝夜の城で踊りたい(ラブライブ!)
MusicS.T.A.R.T(ラブライブ!)
かくしん的めたまるふぉ~ぜ!(うまるちゃんop)




新曲は、

ドリパス
北川謙二
いちごパフェ

かなあ~⊂二二二( ^ω^)二⊃



わたしも気づいたら20曲になってたよん!

封印した年下の男の子とか合わせれば20曲以上だね!



まってるよ!



{084C7629-CFC4-418C-A3FB-D178292C6FB6}






いちごパフェ、いちご抜きで


(こめへんは、後日します!)





それではIKBで☆彡