ももな卒!!

たくさんの方がきてくださいました!


せかせかしてしまいすみませんでした






イドラおどれました

ありがとうございます=°^°=




ななちゃんに頼んで録画してもらったやつのスクショ!

{558A1CE1-7F51-4BB4-81B4-663D699E8E34}

{B5C5311C-CC50-4036-950B-4492F4301D7F}

{93BF1727-CD4B-40E9-AEAA-80285BC31E4A}


{6A5EF979-3957-4D5A-BB8D-D4861BCC4EB1}

{36F8DACD-1B98-427D-BC33-EEA2F682D72F}

{44B9AC9D-F800-4DFA-B9F5-CF5CBAA75366}



(撮影 ななちゃん)









あ、載せていいのかわからないけど


{E1FDD7D9-8A7D-4486-B921-7F613D7A3E63}


(なんかカメラロールにあった、、、)



おわり!






















































声出して泣いてしまったんだけど、


ももなちゃんの最後の言葉も

じぶんとももなちゃんとのおもいでとかも


ぜんぶ思い出したらめっちゃ泣いてしまった๑• ·̭ •̥๑



じつはだれかの卒業式や、卒業の当日に参加するのははじめてで、こんなかんじなんだなあって


ももなちゃんはたくさんの人に愛されてたなあ






最初わたしがほんとにお給仕初日の時にね、
さいしょにいたのがももなちゃんで、

さいしょはなんかあんな面白い人だとは思わなくて、

何回かまではあんまり仲良くできないのかなあっておもってたんですけれども、


いまでは、お給仕にももなちゃんがいるってなるととてもうれしいくらいでした



きょうも、被れて嬉しかったなあ



ももなちゃんのこれからが良いものでありますように(/)・ω・(ヾ)





って、帰りながら泣きながら書いてます、、、、






きんようび、

お待ちしておりますっ!