ででん(σ・ω・)σ





{14E434F6-C820-4D92-B9C0-5C7B79B82942}



ひづけかわりまして、きのうは


さゆみちゃ、しるあってぃ~、さんごちゃん!

おつきさまは、あずきんとき、みゃーちゃん!


踊りながら歌うメンバーでした!!!!

わたしは、BUNBUNとFDとショコララブを歌いながら踊るのだけど、

最近、ガチョウ1周年くらいからBUNBUNが楽しい!!!って言ってくれるご主人様方が増えてきて、

秋葉原では割とみんな踊ってるBUNBUNNINEなんだけど、池袋ではぜんぜんいなくて、

わたしが音符ちゃんとってからいろんな秋葉原常連さんとか秋葉原も行ってるご主人様とかにBUNBUN踊って!っていわれていて、年末にやっと披露できて😭


こうやって池袋でもBUNBUNNINEがじわじわ流行ってくれてきてうれしいです😭


BUNBUNのMIX打てたら楽しいので
ぜひ覚えてみてください!





お願いお願いちきぱみっくすニコニコニコニコ

ライオン
トラ、チーター
ラタラタ
ラトラーター

サイ
ゴリラ
ゾウ
サゴーゾ
サゴーゾー

栄養
栄養
栄養
栄養
カプサイシンって知ってるー?


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


よく秋葉原のめいどりーみんいくと、
ちきぱMIXの紙も用意されてますよねー!





そして


きのうは、

ゆるめるモ!のあのちゃんと、
AKBの入山杏奈さんと、
乃木坂の深川麻衣さんに似てるっていわれた!



生駒ちゃんはまあ安定だよね


ちなみに、わたしは、あのちゃんが好きだからとてもうれしいーーー!|ω・)و ̑̑༉


二日続けてのご主人様とか、

お久しぶりなご主人様とか、

就活がんばってるお嬢様ご主人様とか、

松ガールなお嬢様たちとか、

(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)


また、きてくれるといいなあ(^-^≡^-^)
たのしかったあ!



ニコニコこめへんだよ!ニコニコ

♡ゆうたん
こめんとありがとうーー!
さいきんのぷりくらはすごい!!!
文明だ、、、

♡るいんくん
こめんとありがとうなぎ~!
いどらのさーかすマジだ!!!!!
あのハートちゃんとできない、、
そしてデコチェキありがとうございます😭

♡ピカチュウ
こめんとありがとうーーーー!
ふゆきくんとおなじとこなの?!
ホント仲良しだね?!

♡ドナルドメガネ
こめんとありがとうどん!!!
えーーいいないきたかった、、、
ピンキーのふるさと仕様、、、

♡女神の聖闘士さん
こめんとありがとうううう!!!
わたしもぶちかますぞーーー!
そのまえにたくさんおどって、やせるぞー!

♡ミンちゃん
こめんとありがとうございます~!!!
あ、1年留学してたんですか?!?!
だから日本語が上手なんですね😭!!
すごい!!

♡こうだいさん
こめんとありがとう~!!!!
あんまり太ったねって傷ついてないけど、
痩せなきゃ!っておもったよ(笑)

♡こっこたん
こめんとありがとうございますん!!
入れるような賞、、、
ブログ毎日書いてるで賞とか、、?!(笑)
次回こそは!

♡いんすぴれーしょんさん
こめんとありがとうございます!!!
ガチョウDVDありがとうございます(σ・ω・)σ
うさぎもかわいかったでしょ?(笑)
ガチョウは焼いてから気づいて、ももなさんのは
既に、NTSCにしてあります|ω・)و ̑̑༉

♡らぐたん
こめんとありがとうさぎ~!!!
え、とてもよいことば、、、、
さすが相田みつをさんだ、、、

♡ひろくん
こめんとありがとうー!!!!
サイレントマジョリティーって、欅坂かな?

♡ろろんひ
こめんとありがとうー!!!!!
おしらせいえいえ(σ・ω・)σ
ちなみにわたしは4月26日うまれです!(笑)

♡ゆっきー
こめんとありがとう~!
あずきちゃんはギターやってた(過去形)
らしいよ|ω・)و ̑̑༉
こらぼしたーい!






{175C868A-C35A-456B-AFAA-9FD1B4B6CB1A}




あずしーちゃん☆彡

なんだか、最近ずっとあずきちゃんといっしょにいるきがする、、、、

花粉やばかったなあ



おわり!