【悲報】  読者数99にん๑• ·̭ •̥๑









きのうは

とりぷるしーちゃん

し  るあ
し  ゃろ
し  ゅがー

でした!

そしてゆたさん(`・~・´)



だいじな瞬間に居合わせたのののん




{D5C78D26-7F70-4FCF-B5ED-B7A159392E7B:01}




しゅがるんも新制服に😇


めでたい=°^°=




新制服授与式は、あんちゃんのときに居合わせたかな。

新制服授与式はじぶんの授与式をおもいだすのん




{53B15F01-7BF5-48C3-904F-F49252852D43:01}



あ、このあいだおきゅうじおわりに、
ぷりんちゃんと、ろろしゃんと牛たんを食しました!おいしかったー、
わたしは豚肉しか食べてないけど🐖





こめへん


♡ドナルドメガネ
こめんとありがと~(・θ・)!!
あの日は結局、ぷりんちゃんと、ろろしゃんと
牛たんを食べたよよよ!

♡かずさん
こめんとありがとうございますー!でも結果的に100人になったんでめでたい~!(`・~・´)

♡ともくん
コメントありがとう~!!!
きのうはかけつかてくれてありがとう!
ちなみに、寒暖差で咳がでるらしい!!
わたし結構すぐ泣くの(ToT)

♡ピカチュウ
コメントありがとう~!!!!
右に曲ガールいいよね~!かっこいい!
れいなさん卒業さみしい(ToT)美人さん、、

♡けんごさん
コメントありがとうございます!!!
いつもコメントうれしいです~o(=^°^=)o

♡ゆっきー
コメントありがとう~!!!
3桁の壁は厚くてたかい、、、、
白いベースか、木のやつか、なやむ、、

♡わーるどわいどもとくん
コメントありがとう!!!!!
減ったり増えたりするのはもとくんだったかー!(笑)
しゃろちーはまだ当分いるとおもうのでよろしくね(^-^≡^-^)

♡こうだいさん
コメントありがとう~!!!!!
あんちゃんのライブ見てみたいなあ!!
ずるいーー!

♡ひさっしー
コメントありがとう~!!!!!
寒暖差やだ!はやくあったくなってほしい!
わたしはうまるちゃんみたいな生活してる!
割とベッドの上で生活してる!

♡ふゆきくん
コメントありがとう!!!!!
さんごちゃんと、みやーちゃん!
ふたりともキッチンさんです!

♡仙chan
コメントありがとう~!!!!!!
祝100にん|ω・)و ̑̑༉
これでしばらくしたら減りそう(笑)

♡ゆうたん
コメントありがとう~!!!!
寒暖差に負けておそらく喘息が、、、
つよくなりたい~(ToT)
ブログ落ち着く?!よかった!

♡こっこたん
コメントありがとう!!!
入国もありがとうございます(ToT)♡
やっと池袋で再開だ~(ToT)(笑)

♡ひろくん
コメントありがとう~!!!
とある場所?コンサートかな?

♡はやと氏
コメントありがとうーー!!!!
たしかに、、あずきちゃんこわい、、、
えーなにしようwwwwwwwwwwww

♡かずぱぱさん
コメントありがとうございます!!!
某所、、また開拓しました?!(前ぶろぐみました!(笑))

♡キリさん
コメントありがとう~!!!!
入国ありがとうございました!!!
いーあるチェキ撮れてよかった!!!
ボカロシリーズ撮っていきたいね!(笑)


♡従者さん
コメントありがとうです~!!!!
100人めでたい!
ありがとうございます(ToT)


♡ろろんひ
コメントありがとう~!!!!
ひろろん~!!きのうは駆けつけて
くれてうれしかったよありがとう!
たくさん寝てたね(笑)











読者100人いったからなにかしなきゃ、、、
(あずきちゃんのブログ参照)



🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

{403154E3-614C-4A62-9B2F-7AD7257BCF46:01}





おーわり!