日付かわりまして、



本日、



ガチョウ倶楽部1周年イベント後夜祭



(日にちたってるけど)



お月様がおすすめなり=°^°=






{F03D1787-C8EC-439B-A562-D0AB04A791AF:01}










来るべし~o(=^°^=)o



そいや、きのうのコメントに、一人旅してきます|ω・)و ̑̑༉ってひとおおかったけど、そのひとたちみんなでいけばよいのでは笑



そしてわたしはとうとう、やっちまった

{B0C83C5C-16B9-4BEC-B281-E5A6ABA67F8B:01}


だってアプリででちゃうんだもの







こうやって沼にはまっていくんだね



と、思ったけど私はやっぱり艦これ派なので嫁の金剛ちゃんをのんびり遠征にだしてるなうです。



ちなみに初めて課金したゲームが艦これですo(=^°^=)owwwwwwwwwwwwwwwwwwww






こめへんしちゃうよん~(≡・.・≡)


ニコひろくん
コメントありがとう~!!!!!
江ノ電には乗ってない๑• ·̭ •̥๑
江ノ電のれば江ノ島までいけたけど、
江ノ島いく元気はなかった๑• ·̭ •̥๑

ニコなったん
コメントありがとう!!!!!!
おお!ぜひ来れる時に来て欲しいな☆ミ
まってるよ~o(=^°^=)o

ニコるいんくん
コメントありがとう~!!!!!
来れそうだったらきてほしーい!!!
フレンチトーストの専門店だよ!
なんか、甘いのもBLTのもたくさんある!

ニコかずさん
コメントありがとうございます~!
まえに歩いて江ノ島まで行ったことある!
また、春になったらいきたい!

ニコともくん
コメントありがとう~!!!!!!!!!!
2日は来れないのか~๑• ·̭ •̥๑
でもこの間イベントたくさんいてくれたからね!
また別の日にo(=^°^=)o

ニコらぐたん
コメントありがとう~!!!!!
くるならお月様の時間がおすすめ~!
来てくれたら、うれしいなあ!!!

ニコミンちゃん
コメントありがとうございます!!!
わたしは戦国時代がすきです!
スラムダンク!!
聖地巡礼ってやつですね~o(=^°^=)o

ニコゆっきー
コメントありがとう~!!!!!!
来れたらきてほしいなあ~!!夜だけど!
ブロマイド家宝にしてね笑

ニコわーるどわいどもとくん
コメントありがとう!!!!
わたしは関西いきたいよ~o(=^°^=)o
うどんいいねうどん!!!!

ニコひろろん
コメントありがとう~!!!!
これないの残念だあ๑• ·̭ •̥๑まあまた、きっと
三人揃うでしょう!そのときまでに面白いネタ
かんがえておこ~_(・×・_∪⌒)ο






{524AB7F7-096F-4445-9518-4CA97A436DBD:01}




まってるよん=°^°=




そういえば、ガチョウDVDみたひとはわかるとおもうけど、

あずきちゃんとうるちゃんにもらったパンダ、
Nikeのエアマックス先輩につけました!!


{D6531D3D-A3F4-4A2B-9DF8-4965CF85628F:01}




スニーカーマニアとしては、

エアマックス先輩と、ニューバランス先輩がすき!さいきんはリーボック先輩もはやってるね!

春になったらコンバース先輩も履くんだ~


あずうるありがとんかつ~寿司






もう3時になってしまう~寝なければ!


アニメみてたり実況みてたらこんな時間だよ





おやすみなさい!




おわりりり