ガチョウ1周年に来れなかった方に朗報~




明日(2日)、ガチョウカフェ(バー?!)になる予感、、、(?)


なのでお時間ある方来てみて下さい




そして3月になってしまった~!


春ですね春~


きのう雪降ってたけど!(笑)



3月は個人的には色んなところに遊びに行く予定があるからそこそこたのしみ~



お給仕もたくさんするし!




そういえば、鎌倉の記事に、オススメのところ教えて~ってコメント沢山あった!!






オススメのところは、


ご主人様なら、やはり生しらす丼!お店の名前忘れてしまった、、、
でも小町通りじゃなかった気がする、、、(?)


お嬢様なら、小町通りにあるフレンチトースト専門店かなあ江ノ島と海老名にもあるみたいだけど!



あとはやはり、鎌倉は食べ歩きが楽しい~
個人的に並んでたソーセージがたべたかった!



{277CABBA-3693-4551-B5BA-A02DC9120208:01}






こめへんたいむ

コアラかずさん
コメントありがとうございます!
神セブン!!!りーみん界の篠田麻里子に
なりたい!!
鎌倉は食べ歩きがたのしいです=^・_・^=!


コアラふゆきくん
コメントありがとう~☆彡
2周年をむかえられるようにがんばります!
応援ありがとう!うれしい!


コアラわーるどわいどもとくん
コメントありがとうなぎ/^o^\
しゃろは胃下垂だからよく食べるよ!(笑)
四国!香川のうどん!
7人目のでんぱはうれしい๑• ·̭ •̥๑


コアラこっこたん
コメントありがとうございます~!
たぶん宮崎と間違えてますね九州は、(笑)
宮城~牛タン!牛タンが有名!!?


コアラこうだいさん
コメントありがとう~☆ミ
イベントたのしかったね~(・x・)!!!
チェキもたのしかった!
江ノ電は乗ってない๑• ·̭ •̥๑
鎌倉たのしかったよー!


コアラゆうたん
コメントありがとう~(≡・.・≡)
鎌倉たのしかったよー!
おいしいものたくさんたべた!


コアラけんごさん
コメントありがとうございます!
フレンチトーストがとてもおいしかったです!
今日も頑張りましょー(≡・.・≡)☆ミ


コアラキリさん
コメントありがとう~(´>ω∂`)
鳩サブレー!みんな鳩サブレの黄色い袋
もってたなあ(笑)


コアラゆっきー
コメントありがとうー!(^q^)
鎌倉たのしかったよー!!!!!
えええ入国したの?!ほんまかいな!


コアラミンちゃん
コメントありがとうございます!
鎌倉幕府ー!そういえば有名な大仏いってない
の思い出しました!(笑)
源頼朝!


コアラJUN×2さん
コメントありがとうございますううう
あ、わたしもたぶんそこでたべた!
あの銭洗弁天財まで遠すぎて๑• ·̭ •̥๑(笑)
洗った500円玉は大事に保管しておこう、、


コアラるいんくん
コメントありがとうさぎ_(・×・_∪⌒)ο
わたしは女子力高いから(?)(?)(?)
フレンチトーストをオススメしたい~!
でも食べ歩きが一番楽しいかも!!!!





{C4FEFEC7-C08B-4249-A28A-529FCC2CF356:01}






かまくらで、ハイビスカスティーものんだよ!



おわり