返してないあたりからまとめてします!


ニコくみわけは、、、ニコ

流れ星ゆうたん
コメントありがとう!!!!!
ハグリットのいぬ!(笑)あれ、地味に
けっこうすき(笑)

流れ星ミンちゃん
コメントありがとうございます!!!
卒業してしまったーー๑• ·̭ •̥๑
生きてれば、またどこかであえる!(笑)

流れ星こっこたん
コメントありがとうございます!!
3月のときに、かぶりーみんするといいなあ!
というか、どこらへんにすんでるんですか!

流れ星わーるどわいどもとくん
コメントありがとう!!!!!
ハッフルシャロにはおたくしか入れぬから
みんなでおたくしよーー!

流れ星キリさん
コメントありがとうー!!!
お日様からありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ハッフルシャロへようこそ~!!!

流れ星こうだいさん
コメントありがとう!!!!
ガチョウたのしかったね~!!!
1分30秒ははやいね?! 
こうだいさんは、ハリー・ポッター詳しいんだね!

流れ星かずさん
コメントありがとうございます!!!
新曲はラブポーションと、おねがいダーリンでした!⊂二二二( ^ω^)二⊃

流れ星ろろんひ
コメントありがとう~!!!!
ハッフルシャロへようこそ!!!(笑)
パンダにはまってるよん🐼



ニコイベントとうじつニコ

流れ星ゆうたん
コメントありがとう~!!!!!
あいにきてくれてありがとう/^o^\
うれしかったーー!

流れ星かずぱぱさん
コメントありがとうございます!!!
イベントたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、またあいにきてください🍣

流れ星わーるどわいどもとくん
コメントありがとう~!!!!!
ありがとう๑• ·̭ •̥๑
財産なんてそんな大層なものではないけど、
そういってもらえて嬉しいです!!ありがとう!

流れ星こうだいさん
コメントありがとう!!!!
結局入国してくれたね、ありがとう!
たのしかったね⊂二二二( ^ω^)二⊃

流れ星ミンちゃん
コメントありがとうございます!!!
結局長持ちできました!!えーん嬉しい!
ありがとうございます!!!

流れ星かずさん
コメントありがとうございます!!!!
入国ありがとうございましたニコ

流れ星JUN×2さん
コメントありがとうございます!!!
このあいだはすれ違いだったねえーんえーん
なりゅちゃんのメッセージチェキ?!みたい!
たのしみだなあ。゚(゚^ω^゚)゚。

流れ星しゅうぴょん
コメントありがとう~!!!!
1周年むかえられました!ありがとうございます!わたしはそんな大層な者ではないけど、
そういってもらえて嬉しい!これからもよろしくおねがいします!

流れ星ろろんひ
コメントありがとう!!!!!
おもしろいメイドさんになりたい!(笑)
でも一年前よりは、面白いことを言えるようになったのでは、、、(?)




ニコありがとうございましたニコ

流れ星かずさん
コメントありがとうございます!!!!
きのうは入国ありがとうございました!
タペストリーもありがとうございます๑• ·̭ •̥๑
ちぇき、ブロマイド、特典は後日お渡しします!
タペストリーほんとうに嬉しいです!
ありがとうございましたえーん♡♡

流れ星キリさん
コメントありがとう~!!!
きのうは、お日様からありがとう!!!!
楽しかったって言葉がいちばんうれしいー!
また、オススメの曲おしえてね!

流れ星るいんくん
コメントありがとう!!!!!!!!!
きのうは、入国ありがとう!!!
そしてチェキくじもたくさんありがとう!
オタクだからチェキくじができて嬉しい๑• ·̭ •̥๑
しゃろのひいて喜んでくれたのるいんくんだけ
だからうれしかったよ!(笑)
ありがとうございました!!!

流れ星ミンちゃん
コメントありがとうございます!!!
ミンちゃんにも来て欲しかったー๑• ·̭ •̥๑
写真で伝わりますかね?(笑)

流れ星ひろくん
コメントありがとう!!!!!
入国してくれてありがとう!!!!
4人でチェキとれてよかった!!/^o^\
たのしかったねーー(`・~・´)☆彡

流れ星こっこたん
コメントありがとうございます~!!
めっちゃ楽しかった!!!!
来て欲しかったです๑• ·̭ •̥๑

流れ星はやと氏
コメントありがとう!!!!
きのうは入国してくれてありがとう!!!!
ポケモン帰ってからいろいろ調べたけど
やばいな?!⊂二二二( ^ω^)二⊃

流れ星ピカチュウ
コメントありがとう~!!!!
きのうは、オープンからありがとうございましたニコたのしかったーー!
ライブもありがとうございました๑• ·̭ •̥๑♡♡
デカチェキも⊂二二二( ^ω^)二⊃

流れ星ろろんひ
コメントありがとう~!!!!!!!!!!
ウーロンハイの歴史wwwwウーロンハイの歴史DVDよろこぶのは、ウーロンハイ星に住んでる人じゃないと喜べないよ!wwww





ニコしゃろちゃんのつぶやきニコ



流れ星ろろんひ
コメントありがとう!!!
時間が足りない~๑• ·̭ •̥๑24時間じゃたりないよ!
ユーモアはわたしもほしい!!!!

流れ星ひろくん
コメントありがとう!!!!
金髪はもうやらないよ(笑)
金髪にすると髪の毛かわかなくなる๑• ·̭ •̥๑

流れ星かずさん
コメントありがとうございます!!!
準備間に合ってよかった!(笑)

流れ星ゆっきー
コメントありがとう!!(^-^≡^-^)
とてもたのしかったー!
あずきちゃんがいじられてたよー(笑)

流れ星ともくん
コメントありがとう(`・~・´)!!!!
入国してくれてありがとう!!!!!
きてくれてうれしかった!
たくさんわがまま聞いてくれてありがとうえーん
それで、カメラは使ったの、、?wwww

流れ星るいんくん
コメントありがとう~/^o^\
結局4時前まで起きてる(≡・.・≡)!!
とういうか今4時前くらいだけどこれかいてる!
生は大人気⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

流れ星こうだいさん
コメントありがとう!!!!!!
お日様から長い時間いてくれてありがとう!
たのしかったね!
チェキもたくさんありがとうございました!!
次お絵かきするね!

流れ星ひろくん
コメントありがとう!!!!
カツ丼食べきれなくて、さいごさゆみさんにあげた(笑)
来月もできればいいなあ!





イベントのことで書きたいことがたくさんあるので、落ち着いたら書きますね。(^-^≡^-^)








ここまできのうの夜寝れない時にかきました(笑)








{D0238AEA-C8DD-49D1-AEBF-50703D26D67C:01}


めっちゃしろとびしたニコ




それでは、きょうもお待ちしております~!