{329EACFC-9F63-482E-909D-B0BABD234350:01}


さんにんでハーフツインテ!

優等生のローブ♡♡


{79408C82-6291-4756-8652-E8115287CF55:01}




むらさきのおはながとてもきれい♡♡



おひさまからおつきさまでした!


ライブもおどれて、

プレートのおわいもうれしかった!


ライブは、

まっさらブルージーンズ(ソロ)
まっさらブルージーンズ(ガチョウ3人)
FutureDiver
BUNBUNNINE9
おねがいダーリン(新曲)
ラブポーション(新曲)


きょうのセットリストすごい!笑



チェキくじも好評でうれしかった~!!

みんなは誰のチェキをひいて、誰のブロマイドを当てたかな?(`・~・´)


ちなみに、わたしは、しゃろのチェキを当てた人みたけど、たぶんまだ入ってるはず、、!!
ブロマイドも当たったひとみれてらっきー!



ダイジェストDVDは誰の手に、、、?!








おひさまは、

さゆみさん
せみちゃん
ゆたさん


おつきさまは、
ももなさん
せみちゃん
からめるちゃん

20:00から
きくさん
あずきちゃん
うるちゃん!


あずきちゃんもうるちゃんも3人揃ってよかった!



せみちゃんは1日中いっしょでした笑





ほんとうにありがとうございました๑• ·̭ •̥๑


とても楽しかったです


5階が満席になって、アリスでぷりんさんが校長カフェしてた(^-^≡^-^)笑


ほんとうにたのしかった、


ありがとうございました๑• ·̭ •̥๑



まだまだイベントは朝までやってます(*´;ェ;`*)♡♡



そして、明日もあさ11:30~開国します。
あしたもまってるよん!!!






しゃろ。