きのうはおつきさまー!


うるるん
みるみるんるん
からめるんるん

そして途中から
初かぶりだったあこさん
アキバ大好き祭りのあとのぷりんさん!



途中まで、きょうフレッシュやーっておもったけど、1周年ってはたしてフレッシュなのか、、、?

声はフレッシュじゃなかったけどね





1周年のおいわい、ありがとうございました!!
そしてたくさんおどれました๑• ·̭ •̥๑


大雨の中、たくさんのご主人様方が会いに来てくれてうれしかったです๑• ·̭ •̥๑

らいぶもうれしかったです๑• ·̭ •̥๑


あいにきてくれたのに、たくさん心配かけてしまってすみません、、

26日には、万全にしてお給仕したいのでお薬たくさん飲んで、いつものしゃろでお給仕できるようにします=°^°=




きのうは、うるちゃんともいっしょにお給仕できてうれしかったです

うるちゃんに頼りっぱなしにしてしまったところもあったりしてしまったのですが、、=°^°=
やはり同期はいいものだなあとおもいました(こなみかん)


あといっしゅん、3人そろったね!
あずきちゃんがお日様で、入れ替えのときにね!


そんなあずきちゃん、、、



本日で


あずきちゃん♡♡1周年♡♡

あずきちゃん♡♡1周年♡♡

あずきちゃん♡♡1周年♡♡


{396AFDCB-7DC8-486A-9F3A-81C84CA1C525:01}

{DA993D78-95DF-45B8-83E1-71486A59DA1D:01}





あずきちゃんにあいにきてにゃん!
きょうは早めにくるのが良いかも、?!




1周年のこめへんは感謝を込めて手書きでしますパンダ
夜に手書きでぜんぶ返信して更新するからまっててにゃん



♡♡へぶんずのこめへん!♡♡

パンダるいんくんパンダ
こめんとありがとう!!!!
謎にアメーバの運営さんにこめんと消されて
しまったけど、わたしは消される前に
こめんとを見届けたよ!(笑)
ショコララブなつかしいね๑• ·̭ •̥๑
バンもんの曲もう1曲おぼえたい!
首振るやつ、あれ知ってる?


パンダミンちゃんパンダ
こめんとありがとうございました!!
中国語はむずかしそう๑• ·̭ •̥๑
ミンちゃんも、誕生日おめでとうございます!
お互いにとって、よい1年になりますよーに!


パンダいわ ってさんパンダ
こめんとありがとうございます!!!
へぶんずでは、ライブありがとうございました!
まさかショコララブが踊れるとは๑• ·̭ •̥๑
ぜひ池袋でもおあいできますように๑• ·̭ •̥๑


パンダこっこたんパンダ
こめんとありがとうございますん!!
しっかりねますー!でもなんか気づいたら
いつも2時とかになってしまう๑• ·̭ •̥๑๑• ·̭ •̥๑
なんか、寝ててもクマがあるから生まれつき
なのかなあ?!(笑)


猫♡♡ばんりさん♡♡猫
こめんとありがとうございますうううう!
わたしもむらさきめいどちゃんにあえて
うれしかったです๑• ·̭ •̥๑
ありがとうございました๑• ·̭ •̥๑♡♡


パンダらぐたんパンダ
こめんとありがとうございます!!!
たまに、音が聞こえないあるにゃ๑• ·̭ •̥๑
さいきんは、アリスが夜解禁してから
あの音もすこし大きくなって気づくように
なったけれど、、、
しゅがーちゃんの巻髪はほんとうにかわいい!


パンダふゆきくんパンダ
こめんとありがとうーーー!
でも、練習のためにもほかのお酒もつくりたい!
カクテル系れんしゅうさせてー๑• ·̭ •̥๑


パンダゆうたんパンダ
こめんとありがとうさぎーーー!
しゃろは影響されやすいから、
さっそくきのうのお給仕で歌いながら
おどったにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


パンダ藍さんパンダ
こめんとありがとうございます!!!
花粉でも、風邪でも、こころはいつも元気
ですよーーー!⊂二二二( ^ω^)二つ
おいわい、ありがとうございます๑• ·̭ •̥๑


パンダわーるどわいどもとくんパンダ
こめんとありがとうさぎぃーーー!
もがちゃんなのうれしいーーー!
にゃんにゃんちゃん(笑)でも、
にゃんにゃんちゃんって少なそうだから
すぐわかるね(((o(*゚▽゚*)o)))
4月?!誕生日おいわいしたいなあ、、


パンダけんごさんパンダ
こめんとありがとうございました!!!
へぶんずの留学でしたーー(´>ω∂`)
がんばれました!きょうもがんばりましょう!!


猫♡♡みぃさん♡♡猫
こめんとありがとうございますうううう๑• ·̭ •̥๑♡♡
また再会できて、ライブもたくさんみれてうれしかったです๑• ·̭ •̥๑のこりの数少ないお給仕も頑張ってください!
1周年、ありがとうございます๑• ·̭ •̥๑♡♡


パンダJUN×2さんパンダ
こめんとありがとうございまっする!
1周年ありがとうございます!
遠くから応援してくれるだけでも嬉しい!
悲しい出来事๑• ·̭ •̥๑つらいかもしれないけど、
乗り越えられますように๑• ·̭ •̥๑






そういえば、めいどりーみんのTwitterに、
しーちゃんコンビが載ってましたね♡♡



{7E54CC1D-0EC9-43AE-BCD7-959B46F2B207:01}



インスタも、Twitterも、チェックすべし!



しゃろ。