おはにゃん~!

きのうは友達に誘われカラオケにいった・・・
13時から18時までいたよ!ながいねえ・・・

そのせいで、魔界の悪魔に声を奪われました・・・
きょう声でない・・・・なんて代償だ・・・・






そいや、きのうエクステとっちまった!
ガチョウ1周年までにはとる!って思ってたから別にいいや!
やっぱしゃろはショートでしょパンダ


こめへんしまする


白くましゅがしゅがる~ん白くまのこめへん

白くまふゆきくん
こめんとありまとう!!!
18日に解除!今日じゃん!!!!解除おめでとう!
よかったよかった!

白くまかずぱぱさん
コメントありがとうございます!
SNJKまできました!笑
新宿から中野って5分くらいなんですね!
ちかい・・・

白くまゆうたん
コメントありまとう!
ゆうたんはなんだろう・・・今度までに考えとく!
あと龍が如く3をはじめたよ!!!!

白くまミンちゃん
コメントありがとです!!
言ってなかった?!なんでだろ・・・笑
そうですソウル!明洞とかそのへんです!!!

白くまもとくん
コメントありまとう!
えええ柴犬めっちゃかわいいよね・・
ねこはなんて種類のねこちゃん?
ヒトカラで50はやばいにゃん・・・

白くまキリさん
こめんとありまとう!!!
新宿はなんかオシャレだよ!!!
タブレット!ソシャゲやってそう!!!

白くま女神の聖闘士さん
コメントありまとう~!!
陸上系か~!なんか、おととい家で暇すぎてなんか
むかしのアニメみようとしたらそのアニメでてきた!
新宿ちょっと分かり難いよね!迷宮だ~!

白くま藍さん
コメントありがとうございます!!
偵察どころか普通にバレてしまいました・・・!!!
NKN偵察はこんど1人で行こうかと思ってますwwwww
でも誰か連れて行くのもいいかも・・・・
注射は一瞬ですよ!わたしは注射よりもインフルの検査の方がこわいです・・・

白くまひろくん
コメントありがとう~~!!!!
しゃろは橋本奈々未ちゃんが好きです!!!
いくちゃんと、白石麻衣ちゃんと、ななせまるもすき~!

白くまこっこたん
コメントありまとです!!!!
写真を撮る前にエクステをとってしまいました・・・無念・・・
でもいつか地毛でできればいいなあ・・・

白くまなったん
コメントありまとです~!!!
まふゆさんにソックリ!!!!!
私だけそう思ってるのかも?って思ってたけど
結構みんな言っててやっぱり似ているのか!って思いました(小並感)

白くまかずさん
コメントありまとです!
通常タペストリーはあるんですけど王タペとかはまだないです・・・・ᴗ・̥̥̥

白くまらぐたん
コメントありまとにゃ!!!
ちなみにこの日はしゃろの巻き髪がほどけていました笑
そして謝らなければならないことが・・・
本当はあの日にろろさんがめっちゃ凝ってる誕生日プレートを
描いていて、でもしゃろがそれに気づかずにいたのが悪かった
のです・・・もし気づいてれば出国するらぐたんを止めること
ができたので・ᴗ・̥̥̥
あれは完全にIKBが悪いんじゃなくて私が悪かったので、
もしあの日のキャストちゃんとかIKBが嫌だなって思った
ならそれは違って私のせいなので責めるなら私をせめて
ください・・・本当に申し訳ありませんでした。








めぽありすがあきますめぽのこめへん

めぽサスケさん
コメントありまとです!!!!
たしかにツバサクロニクルはとっても難しい・・・・
わたしもよくわからないままみてました・・・

めぽひろくん
コメントありまとう!!
えええこれなくなっちゃったのか・・・しょんぼり

めぽわーるどわいどもとくん
コメントありまとう!!!!
わーるどわいどもときだ!!!!!!!!!!!
キャッチフレーズがすごいえいたそだ~~!!!!!
しゃろも境界線からきた紫色の異端児しゃろだよ!
いえす!しゃろ!

めぽこうだいさん
コメントありまとう!!!
夜勤おつかれさまーーー!!!!
夜勤生活リズム狂いそう・・・・!!
がんばれーーーー!!!







きょうはあの子と一緒の予感・・・(σ・∀・)σ
何ヶ月ぶりだろう・・・笑



まってるにゃんニャハッ






しゃろ。