にちにちにちようび~まってるよ~パンダ



きょうは、どんな髪型にしようかなパンダ


{3B5CFF2D-14D5-404E-AA58-B1AD594777DD:01}





きのうのあらしにしやがれはみたかな?!



{E8DCD480-A8EF-4DC2-9CC4-6D8E8848FC3B:01}




我らがぷりん店長がでていた=°^°=
しっかりみたよよ~!!!


きのうはずっといえにいて、黒執事とかアニメ見返してた!サーカス編まで一気見した=°^°=


セバスチャンと十四松が同じ声だなんて、信じたくないよねo(=^°^=)o

ジョーカーの某宮〇真守とか、最近よくサンシャイン通りで曲流れてるよね、!亜人のEDの曲!







こめへん!!

うさぎふゆきくん
コメントありがとう!!!
渋谷留学だったよ!ありがとう!
はるとさんの卒業はとても寂しい๑• ·̭ •̥๑

龍かずさん
コメントありがとうございます!!!
渋谷だったーー!(*´﹃`*)
あいにくひなたさんいなかった、、

ヘビゆうたん
コメントありがとう!!!!
さくるちゃんは割と前回の留学のときも
お世話になった⊂二二二( ^ω^)二⊃

馬こうだいさん
コメントありがとう!!!
渋谷にはテレビがあっていつもアイドルさん
のDVDがながれてるよ!
とちぎ、、とおい、、

うさぎ藍さん
コメントありがとうございます!!!
そうですよー!さくるちゃんといっしょでした!
前回の渋谷留学のときはたくさん話したんですけど今回あまりお話できず๑• ·̭ •̥๑

龍ひろくん
コメントありがとう!!!
しゃろは、中野以外西東京エリアはいったことある!近々中野いくよ!
はやく制覇せねば!

ヘビこっこたんさん
コメントありがとうございますーーー!
まさか渋谷であえるとは!wwww
ぜひ今度は池袋でおあいしましょう(∪^ω^)

馬ミンちゃん
コメントありがとうございます!!!
留学天国でしたーーー!!半分以上が
留学のメイドちゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃

うさぎわっふるさん
コメントありがとうございます๑• ·̭ •̥๑!!
ライブもありがとうございました!!!!
キャンセルされたあれは封印ですかね!!
妖怪体操は、池袋では踊れるめいどちゃんが
結構いるので池袋でなら普通に踊れる、、かも?
あの組み合わせはレアでしたねーーo(=^°^=)o










物販のうけつけもまってるよ~!
しゃろもキーホルダー買います!!!


新曲覚えてるからみんなきてね!




{B5EA3F61-7B1C-4120-9261-082BF2E6A9E7:01}





留学にいくと、留学先で出会ったご主人様やお嬢様からコメント来てたりするからとても嬉しいお願い









しゃろ。