お月様でしたーーーー♡♡♡♡


楽しかったーーーー!! (’ω’ ⊃)⊃三二一



沢山踊らせていただきました。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱ踊れるって最高。゚(゚^ω^゚)゚。






QSCSのみなさんが、秋葉原のおそ松さんミュージアムに行った時に


{218D3A45-DD5B-43FF-9F60-641C006D1564:01}



引き取り先がなかったおそ松にいさん。。。


いただきました。゚(゚^ω^゚)゚。


QSCSのみなさんありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。


嬉しさのあまりずっとお給仕中持ち歩いてたし、いままでもずっといえでも持ち歩いてる、、、、


まさになごみ探偵!!


{07483F95-8414-4918-9B0B-FCD2B7C0C3FE:01}




そして本題!!



{849655D2-F7AF-4EFB-B412-08349CA5F7D5:01}


どっちがしゃろでしょうかゲーーーム!




{F0DC59D5-1C0B-4913-947E-F6BEA03993EF:01}


めいちゃんが髪を切って黒髪で双子になったよ!!!



某ご主人様『お散歩してるめいちゃんがしゃろかとおもった』


某うるちゃん『しゃろがふたりいる!!!!』







だけどそんな中




【悲報】

しゃろさんエクステをつけるの巻







一日限定の双子でした。。。




コメント返信♡

流れ星仙ちゃん
コメントありがとう!!!
え!!!そうなんだ、、、!!!!
社員割引の意味、、、wwww

流れ星あこさん
コメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
どーーなつほーーーる!足がぷるぷるします!wwww

流れ星ミンちゃん
コメントありがとうです!!!
たしかに食べ物!!ドーナッツ!おいしそ!
たしかに食べ物選ぶのが難関かも、、!

流れ星らぐたん
コメントありがとう!!!!
入国もありがとうね! (’ω’ ⊃)⊃三二一
熱海?!?!温泉のところだ!!!(笑)
へえええ!!しゃろはホーンテッドマンションで
とまってずっと待ってたときあったよ!(笑)


流れ星もとくん
コメントありがとう!!!!
黒髪セミロングー!ピンキーくらいの長さ!
ピンキーやみりんちゃんになれるかな?(笑)
でも姫カットだからりさちーになれるかな?(笑)
その中に答えはある!!!(笑)

流れ星くまたん
コメントありがとう!!!!!
元アイドルさん?!だれだろう、、、
車庫とか都市伝説かと思ってた!!!
エクステ!!!女子になるよ!!!







いよいよ新曲イベントだよ~ん!

IKBZ♡新曲発表会

今月もやってまいりました✩
新曲発表会ー(^o^)!!!

1/30(土)!!
メンバー全員、ご主人様お嬢様のために汗と涙をながして頑張っておぼえております(;_;)!!!


そんな新曲ラインナップ♡↓↓↓

ぷりん→MDMM(QSCS).ずるいよMagnetic today(ろろちゃんとユニット)
ぱふぇ→ココ☆ナツ
さゆみ→金曜日のおはよう
なな→mickey
ももな→右に曲ガール
しるあ→右に曲ガール
しゃろ→ドーナツホール
うる→ハロープラネット、ティッシュ
あこ→まるもり体操(ぷりんとユニット)
せみ→すいーとでぃず
なの→YMD
めい→わるきー
からめる→リリリリバーニングナイト、もったいないランド、スイートマジック
ろろ→ずるいよMagnetic today(ぷりんとユニット)

ほか多数♡

新ショータイムも登場する予感!?!?

30日はぜひIKBへ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





しゃろ。