おはにゃん!!!



まじかるとれいんの中なんですけど、全く同じ車両に人が乗ってなくて、回送なんじゃないか、このまま車庫に行くんじゃないかみたいな感じでワクワクしてます。


っておもったらふつうに人乗ってきました




{3B644C26-82E3-47A7-ADE4-55FE5452E4FD:01}


エクステつけて髪をロングにしちゃうからショートの画像おいとくね!




きのうはゲームを作成していたよ


{5FEEFFEB-D781-467E-82DA-5DEB74C40FA8:01}

かわええなあ。


左はツンデレキャラで右はメンヘラちゃん


そして時事ネタソーシャルゲームをやっていた!

{BDA85282-6C81-4D6A-8C06-C40712B98F25:01}


卒論   っていうゲームです!!!!!!!

時事ネタすぎぃ、、、



きのうは1日中ゲームをつくり、ゲームをやるということをしていたよ、、、、


そしてお絵かきもしたよ


{A18BAB11-42E9-41DB-A752-15624E34FAD0:01}


さぶかるるるるううううwwww




きのう暖かったのにもったいない。。。







ニコニコこめんとへんしんニコニコ

グラサンゆうたん
コメありがとうううう!!!!
写真家しゃるろっと!!!!
やったあ!ありがとう!

グラサン仙ちゃん
コメありがとうにゃ!
いつもお世話になっております。゚(゚^ω^゚)゚。
社割とかないですか?笑

グラサンもとくん
コメントありまとにゃ!!
ちなみに新曲は、ドーナツホールだよ!
でんぱで割と有名な曲!かな!!!

グラサンキリさん
コメントありがとう!!!
IAさん調教がとてもむずかぴい、、
でも持ってるからにはつかいたい!!
ドーナツホールあたりだよ!!!!
ぜひ、今度みてほしいな!

グラサンくまたん
コメントありがとう~!!!
うまい?!やったあー!!
趣味たくさんだけどどれも中途半端でござる!

グラサン藍さん
コメントありがとうございます!!!
藍さんもカメラやるんですね!!!
こんど、写真みにブログ拝見しますね!笑

グラサンしかしさん
コメントありがとうございます!!!
しかしさんもはやく治って、IKBで
会えることを待ってまする!!!

グラサンらぐたん
コメントありがとう~!!!!
いちるさんんんん。゚(゚^ω^゚)゚。
いちるさんのダンスがまたみたいなり、、

グラサン女神の聖闘士さん
コメントありがとうーーー!
ラブライブハマった?!?!?!?!
暗殺教室!!!
ラブライブトークするしか!

グラサンこうだいさん
コメントありがとう!!!!
こうだいさん最近ライブ頼んでくれてるのね!
もしかして貸し切りライブしたのーー?!?!
バスのボタンはしゃろも押したことないの、、笑

グラサンひろくん
コメントありがとう!!!!!!
デコチェキまだ予約できないのだ、、!!
できるとしたら来月かな!!!

お願いむつきさん♡
コメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
オールスターおつかれさまでした!
ドーナツホールは簡易版なんですけどね笑
お待ちしております!わたしも来月いきます!







えへへ!むつきさんからコメントきてた。゚(゚^ω^゚)゚。




今日はきんきんきんようび~!!!

みんなに会えるかな?誰に会えるかな?

待ているよん! (’ω’ ⊃)⊃三二一





新曲はドーナツホールおぼえました!
ミクとグミだっけ、、、、



まあええ!まておる!




しゃろ。