おはにゃ!



きのうは少しだけお外に出て、おひるごはんをお友だちと食べてかえりましたもぐもぐ


ココアにたっぷり生クリームのせましたもぐもぐ


きのう、アシメにしてからはじめて外に出た

{215C3A2F-C536-4094-8F42-B57CDF12E370:01}



けど、友だちに何も言われなくて悲しかった、、、、





そして帰ってから撮りだめたアニメと観ていない実況をみていたよ~。゚(゚^ω^゚)゚。

おでかけしてないし、おきゅうじもないから
書くとこがひきこもりネタしかなくて、
ひきこもりネタも、アニメみてるか実況みてるかゲームしてるかだからおもしろいネタがない!



では趣味のはなしをさせていただきます!



じつは結構しゃしん撮るのがすきですって話でもするか~(´つヮ⊂)ウオォwww


{E456F244-01B2-4CBE-A913-67C608F950A8:01}





結構わたし自身も撮ったりするよ~~~





{7AFF029C-7322-4CAD-B2BE-C307617A3253:01}

{5F13AC1B-C1E4-4429-A4CE-333020A07848:01}

{1BB2DF9E-4B1F-471F-BC84-2C8AC0F3089A:01}



{C74908FB-6ACA-4553-8B9F-9DA3C130A3A5:01}

{00D61271-00CD-4B86-B5C7-8D7F93E682B5:01}


どうしてもSNSとかに載せると画質落ちちゃうのもったいない。゚(゚^ω^゚)゚。


加工までじぶんでやっていたりする!!!
OLYMPUSのミラーレス一眼と、Canonの一眼レフカメラつかってますのです。

人をとったりもする!おともだちとか!
載せていいのかわからんから載せないけど!




おんがくのはなし!

以前奏者として、ギターとか弦楽器けっこう弾けるよ!ってはなしをしたと思うのですが

曲を作ったりもしてる!!!!!


{AECD7553-6657-4FCA-B561-1B76C7836529:01}



いまも進行形で曲を作ったりもしてるのですが、
いつかみんなに披露できたらいいなあ~!!!!!


ちなみにいまはゲーム音楽作成なうですなう


フリーゲームを作ろうと思って、ゲーム音楽もじぶんでつくってる!!!
フリーゲームつくったらみんなそれで遊んでねニヤリ







うおおおおおしゃろさんがああああ



{F8818C2A-1879-4F68-B89D-2C44D21EB513:01}



うおおおおお








こめへん!!!宇宙人宇宙人宇宙人


宇宙人しゅうぴょん!
こめんとありまとうーーーー!
とってもかっこいい曲なのでみてほしいなり!
そしてぜひガチョウイベントにもきてほしいなり!
そしてはやくタペストリーみてほしいなり!♡

宇宙人もとくん!
こめんとありまとうーーー★
ボカロのたぶんみんなが覚えてない曲!
えへへナイショだよーーー!

宇宙人ミンちゃん
こめんとありまとうございます!
ヘブンズと渋谷はちょっと似てる気がする!
推しメンは、新宿のめろんさんです★彡

宇宙人はやと氏
こめんとありまとう!!!!
思い切ってアシメに切ったのに誰も気づいて
くれなかった。゚(゚^ω^゚)゚。
イビルジョー?!もんはんの?!

宇宙人くまたん
こめんとありまとう~★
前髪じぶんできった!いい感じでしょ?!

宇宙人こうだいさん
こめんとありまとう~!!!!
なになに?!彼女?!詳しくきかせて!
つぎ、しゃろがお給仕でこうだいさんが
入国した時詳しくきかせてーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

宇宙人ちくわさん♡♡♡♡♡♡♡♡
こめんとありまとうです。゚(゚^ω^゚)゚。
オールスターおつかれさまです!!!!
あのイントロのところなんて言ってるかわからないですよね、、、

宇宙人JUN×2さん
こめんとありまとうです!!!
題名思い浮かばなくてあーポケセンいきたいなあ
っておもってたからこれでいいや!って(笑)
パンダヒーロー覚えようとして挫折しました!(正直)

宇宙人ひろくん
こめんとありまとう~!!!!
お日様とかならもしかしたらそんな混まない
かもしれないよ!まだ日にちとか分からないけど。゚(゚^ω^゚)゚。






あさっては新曲イベントーーー!
みんなの新曲みたいーーーー!!!!!

{3CCE9B63-8DE2-4F2F-8CCD-74D01226ACF1:01}





わたしも写ってます。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡


※チームオタク = ももじるしゃろ






しゃろ。