きのうはお月様おきゅうじ~~~!

さゆみさん しるあさん きくさん!!
雪もお月様には降ってなくて、よかった!


きょうはいつもとちがうばしょ~!!!
はじめてのばしょ~~~~!!!

このあいだ入国してくれた3人に会えるかな(T_T)♡



{1B3A5A0C-A26A-47C7-BE09-368AEC188176:01}






かずさん
コメントありがとうございます!!!
チェキ買っちゃった~! (’ω’ ⊃)⊃三二一
お散歩する時にたくさんチェキとるの!

もとくん
コメントありがとう! (’ω’ ⊃)⊃三二一
つらぽよだねつらぽよ(T_T)
らいげつ、イベントするからきてほしいの!
うたごえはりさちー派だよよん!!

あこさんฅ^•ω•^ฅ
コメントありがとうございますฅ^•ω•^ฅ
ほんとにびっくりしました~!!!!
パンダはせいぎですฅ^•ω•^ฅ

くまたん
コメントありがとうございます!!!!
わんちゃんは、しゃろちゃんのわんちゃん!
くろいぬさん!!

らぐたん
コメントありがとう~=^・_・^=
小龍包だいすき(T_T)!!毎日たべたい!
台湾いってみたいわん!!!
神戸にはいろんな思い出があるんだね(T_T)
リハビリふぁいとーー!

ゆっきー
コメントありがとう٩(๑`ȏ´๑)۶
まさかおきゅうじないとは、、、、
3ヶ月?!そんな経つ?!(T_T)

こうだいさん
コメントありがとう(=・ェ・=)
真っ白なところみれなかったーー(T_T)
でも交通機関乱れまくりだったね(T_T)
すべらないようにきをつけよーー!

ゆうたん
コメントありがとうーー!
ぷりんさんのおみくじは大吉だったしね!
ただ、最近は嫌なことを全部凶にしてる!

従者さん
コメントありがとうございます!!!
わたしも金剛ちゃんのコスしたいーー!
艦これはあと龍驤さんならやったことあるよ!
しゃろもはやくあいたいにゃ!

ひろろん
コメントありがとう~(*´﹃`*)
きのうは寒い中入国ありまとにゃーー!
最近たくさんあえてうれしい!!!!
チェキもありがとう(T_T)!
お寿司食べたくなっちゃったーー!
炙りサーモンチーズ!!!!!!



(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…



みんなには招待状きたかな?!?!








ある日、ぼくのおうちのポストにこんなものが入っていた。

 

――――――――――――――――♡招待状♡――――――――――――――――――

 

拝啓

残寒の候、皆様風邪などを召されずにお過ごしでしょうか。

余寒なおきびしい昨今ですが、つきましてはめいどりーみん池袋サンシャイン通り店にて♡いけぶくろパジャマNight♡を開催いたします。

多くのご主人さまお嬢さまと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、

ぜひ皆様ご参加くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

ひにち♡1月23日(土)

ばしょ♡めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

もちもの♡ 愛♡笑顔♡やさしさ♡

にゅうこくのとくてん♡ わたしたちのえがお☆

よやくぶっぱん♡

 でこちぇき,でこぶろ¥800

 でこちぇき、でこぶろまいど帳 ¥3900(3枚入り)、¥5000(5枚入り) ¥8000(10枚入り)

とうじつぶっぱん♡

IKBZ福袋!!…¥3666(デコチェキや全員ライブ券なども!?)

 

すたんぷらりーもあるよ♡

わたしたちとゆめの夜をすごしませう…♡












しゃろのもこもこパジャマ、みんなにみてほしい!パンダ
でこちぇきもまってるにゃ(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…




{F8C832ED-EA1E-4AFE-8181-7E6394A8320C:01}








(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…





しゃろ。