きのうは1日ねてたさそり座


なんどねても眠い~~~~~!




{DD14451C-6182-47AA-8D09-5580EB6142FA:01}



化粧濃くしたらとても誰ってかんじ


あう~~~とてもねむ



ちなみにしゃろがつくる物販はこんなかんじだよ

{F23CD264-6E5A-401F-AA23-B54639BA0B5C:01}


これをみて「ほしい!」ってとおもってくれたらうれしいのん!


不器用だけど、一生懸命まいかいつくってますおひつじ座



う~~~~カラオケ行きたいちょうちょ




ゆっきー
コメントありが特大さよならほーーーーーむらん(*´﹃`*)
わたし二年続けて大吉だったから凶なんて180度かわってびっくりしてしまった(。ŏ﹏ŏ)(笑)
気の持ちようだねー!!

ゆうたん
コメントありが特大さよならほーーーーーむらん!ʕ•ᴥ•ʔ
ギガパワ最近踊ってなかったから曲が流れてきて思わず踊ってしまったーー!
撮影中協力ありがとうございました!


かずさん
コメントありが特大さよならほーーーーーむらんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
おっ!!聞いちゃいました?!(笑)
ぜひ楽しみにしててください!

もとくん
コメントありが特大さよならほーーーーーむらん((((っ・ω・)っ
おおおお!でんぱ行ったのうらやましい!!!
いっしょにチームヲタクになるしか!!!
バリ3もいいよね(^q^三^p^)
ガチョウカフェ遠くはない、、、かも(?)

ひろろん
コメントありが特大さよならほーーーーーむらん┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
もっと遠いかと思った!横浜なら行こうか悩んじゃうな~!それともまた浅草寺じゃないところでおみくじひこうかな??(笑)

キリさん
コメントありが特大さよならほーーーーーむらん(^q^三^p^)
なんで伊達メガネ禁止されてたの?!(。ŏ﹏ŏ)
マスクにめがねすると曇るよね(。ŏ﹏ŏ)

ひろくん
コメントありが特大さよならほーーーーーむらん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ひでよしさんのアンジュルムあずきちゃんいじりは、わたしとからめるちゃんが受け継ごう!





ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ



おそ松さんのスタンプ手に入れたから、ガチョウ倶楽部のみんなやしるあさんにスタンプ爆撃していこう!!!!!!!!



↓しゃろまつ


{D6C48A94-7C9D-4A5B-AB8D-885703C77C98:01}







みんないつも、いいねとコメントありが特大さよならほーーーーーむらん!!!!!





しゃろ。