どちらかといえばこんばちは犬しっぽ犬からだ犬あたま


きのうはお月様でした~~~٩(๑`ȏ´๑)۶
ももなさん しるあさん しゃろ きくさん からめるちゃん!




昨日言われた言葉トップスリー

3位「髪切った?」

2位「しゃろは冷静だね」

1位「しゃろがお月様にいる?!?!?!」


そんなお日様キャラかなあ~
しゃろじつはお月様にもいるんだよニヤリニヤリ





きのう は 仲良い せんぱいたち ふたりと かぶりーみんしたよよよ♡

とても楽しかったパンダパンダ


なかよしなの意外って言われるけどけっこうなかよしです!!!

意外でしょ?!


ももじるさんといっしょだとテンアゲ↑↑↑しちゃう٩(๑`ȏ´๑)۶


チームオタク!!!!!!


{0FD88C4B-459C-46D5-A18E-A8387D63B0AA:01}



3人でおきゅうじ前にたくさんふざけてた!
動画撮ったりしてあそんでた~!たのしかった!


しるあさんのブログに!!!!!
3人の動画あがってるからみてみて!(笑)







そしてぱふぇさんと久々にあったよーー!ホンマひさびさだった(。ŏ﹏ŏ)嬉しかった(。ŏ﹏ŏ)



{5CA22D1B-87DF-4530-ABD5-DCCEFFFF638B:01}



あときのうはボイパを披露したよボイパ!!



にっしー
コメントありがとう! (’ω’ ⊃)⊃三二一
おいももバターも好きだからやってみたい!
おさつばたーー٩(๑`ȏ´๑)۶

ゆっきー
コメントありがとう(^-^)/
花粉症つらぽよだよ!!!(。ŏ﹏ŏ)
はやくなおらないかな、、、
大吉ひくまでひきつづけようかな!(笑)

ゆうたん
コメントありがとう(∪^ω^)
花粉症つらいよね?!
来月ヤバイらしいのでいっしょに戦おう!

もとくん
コメントありがとう(。ŏ﹏ŏ)!
わたしも代々木のよくみてるよよ!!
まずはでんでんからおぼえようかな!!
でんぱのセーラー服きてタペストリーきたい!

けんごさん
コメントありがとうございます(^ω^三^ω^)
焼肉もちゃんとたべますよよ!!
おさつばたーはおやつみたいなかんじでおいしい!

キリさん
コメントありがとう((((っ・ω・)っ
やっぱ花粉いまとんでるよね?!
はなむずむずするしくしゃみとまらん!

あこさん!!!♡
コメントありがとうございます♡♡
お給仕中よく箱ごとティッシュもってます(。ŏ﹏ŏ)

ひろくん
コメントありがとう(;_;)
えーーーやだやだ卒業してほしくない!

ナオトさん
コメントありがとにゃฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
久々でしたなーー!!!!、
入国ありがとうございます((((っ・ω・)っ
モンハンチェキが撮りたい!!!

こうだいさん
コメントありがとう(´>ω∂`)
きのうはありがとうーーー!!
野球のルールわからないんだね?!
わかるとおもってたよ!!!(笑)

ひろろん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
えーー!そんな神社あるの?!?!
でも関東じゃなさそうな気がする(笑)










さいきん、ほんとうに

「ガチョウ倶楽部DAYつぎいつ?」とか「ガチョウカフェやって!」とかたくさんいわれてうれしいなり!!!


3月までには最低1回は揃うようにします!

あんなに夏はガチョウ倶楽部DAYやってたのにね、、、









あこさん(。ŏ﹏ŏ)

{6F0F9663-A091-41EC-95DE-3C0F504D49C3:01}



16日イベント物販予約本日まで!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ニコニコグラサンガーンえーびっくりウインク
(おそまつ からまつ ちょろまつ いちまつ じゅしまつ とどまつ)






予約をしにあいけーびーに入国するしかっ





松野しゃろ松。