おはうよおにぎ


しごとはじめのみなさまふぁいとだにゃん!


{69814C84-4975-471C-9DA4-82A4C351C7D3:01}





しゃろはきのうやっもナンジャに行く予定やっとできたよ~~!
楽しみだなまだまだ先だけど猫しっぽ猫からだ猫あたま


どっちがしゃろかわかるかなパンダ
おなじかっこう、おなじかみがた

{3DBE4836-F805-4F97-9705-ED67AD255C4D:01}


このときはふたりでおもちの格好だったけど、
ナンジャいくときはおそまつパーカーでいくコッペパン

ふたりともあかくなる




美容院に行く予定もできた~けど染めないから多分なにもかわらないパンダ




きのうははいっちょめ留学したときに、
もえウォーターと甘酒をだしたのすごい正月感富士山すごかった!!!!!
ぷりんすぷりんせすに甘酒だすときに甘酒って英語がわからなくて「ジャパニーズ ハッピーニューイヤー ドリンク!」って言ってたらみはるさんとかめーなさんに?!ってかんじになってたニコ


でも
みはるさんとまっさらブルージーンズとかギガパワとか、にこさんと輝夜とか踊りたい人生だった

みはるさんにあったしゅんかんみはるさんに「久しぶりーー!」って言われたのたかまったパンダ

とりあえずめーなさんは、しゃろのなまえを覚えてくださいもぐもぐキラキラ



猿こめんとへんしん猿

かずさん
こめんとありがとうございますニコ
がんばれコメントありがとうです!
そうなのいっちょめ留学だったのスライム

ピカチュウさん
コメントありがとうニコニコ
最近ぜんぜんあわないね!
ことしはつピカチュウさんはいつだろうクマムシくん

くまたん
コメントありがとうです爆笑
がんばってきました~(`・~・´)やしの木
とてもたのしくて時間があっというまだった!

ゆうたん
コメントありがとうウインク
とてもおひさしぶりだったね~!
そしてたのしかった!
いっておきまする鍋鍋
留学おつかれさまもありがとうね

こうだいさん
コメントありがとうもぐもぐ
ってことはきょうが仕事はじめかな!
おしごとふぁいてぃん~花火
げーむはなにをかったのかな!

あずきちゃ
コメントありがとう~~お願いお願いお願い
あけおめことよろお願いお願いお願いお願いお願い
またこんどどっかいこう~ラブラブラブ


けんごさん
コメントありがとうですキョロキョロ
しゃろも、いっちょめ留学することある!
またいっちょめにいきたいなあ~!!!
けんごさんもIKBにきてくださいね猫

もとくん
コメントありがとうチュー
留学おつかれさまありまとう~
ひでよしさん卒はとても盛り上がったみたい
出張ふぁいてぃんお茶

仙chan
コメントありがとうびっくり
きのうは応援きてくれてありがとう照れ
ほえええほんまけ?!それはたいへん、、
ごめんなさいだ(;_;)

ふゆきくん
コメントありがとうグラサン
いっちょめ留学たのしかったよ!!!
コメントで応援してくれるだけで
じゅーぶんだよ!ありまとう!

ひろくん
コメントありがとうちょうちょ
きのうは応援きてくれてありがとう!
嬉しかったにゃん
あいけーびーにはいけなかった(;_;)

まさにゃん
コメントありがとうおとめ座
そうなのーーいっちょめだったの流れ星
いっちょめの常連さんたくさんあったよ!
またいっちょめ留学いけるといいなあパンダ








そして、しゃろが留学のあいだに、ひでよしさんが卒業してしまいました。

ひでよしさんは、最初あまりお給仕をいっしょにする機会があまりなくて、でも夏らへんからお日様で毎週よくかぶってたなあ。

なんか るいさん、しゃろ、ひでよしさんは土日のお日様固定メンバーみたいになってたのなつかしい(笑)
だから土日ふつかつづけて、一緒とかだったから
「おはようございますきのうぶり~!」みたいなのよくあったお茶


このあいだ、お日様でお給仕いっしょになったときにふとおもいだしたの~



夏に、ぷりんさんとひでよしさんと3人でお買い物したのなつかしいパンダ


3人でずーーーーっとセーラームーンのガチャポンしてあそんでたなあ


ひでよしさんはホントにすごいキッチンさんだったなあってお給仕のたび毎回おもってたハムスター
しかも仲良くしてくれてとてもうれしい


でもまた会えるきがするし、いまだに実感ないなあ~。


いままでありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

わたしもすてきなめいどちゃんになります!

あと、スプラトゥーンかうかう詐欺してごめんなさい(笑)ゲーム











きょうは
15:00から23:00です
IKBで待ってるよん


ひさびさによるのおんなにおれはなる!!!パンダ






しゃろ。


















きのうかえりに秋葉原でかった、大好物の八天堂のくりーむぱん食べてるうなもぐもぐ

ちなみにたくさん買って、家族にぷれぜんとしたよ!ほぼわたしがたべてるけど


あんバター味さいこうにおいしくてテンアゲランドセル



{7C5004C1-56C7-499E-B386-46BA615FB254:01}



みんなが好きなパンは何パン?

フライパンとかそういうのは大丈夫(フリじゃないよ)



しゃろは、生クリームコロネとチョココロネとくりーむぱんと和風ツナパンとメロンパンと甘いパンはぜんぶすき、カレーパンピザパンだしたらきりがない

パンだいすきハンバーガー食パンメロンパンコッペパン

わたしはパンになりたい





ー完ー