今日のラストライブ後、重大発表があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜひ来てください!!



悲報その1



呪いにかかり、寝込んでました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
おくすり飲んで、ポ〇リ飲んで、たくさん寝た!
うどん食べたうどんすきだから嬉しい。

つぎのお給仕から復活したい😭😭


あーーしるあさんと遊ぶはずだったのにごめんなさいしるあってぃーねえさん。






おそ松さんデビュー☀☀しようとしたけどできませんでした。。。庶民サンプルを見始めてしまったのである(;_;)

最近おそ松クラスタのお嬢様がたくさん入国してくれるので、わたしもおそ松さん見て、お嬢様たちの話に加わりたいにゃ(;_;)

今期終わるまでに見なければ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




悲報その2


ガチョウ倶楽部、私だけオールスターランクインしてない件ーーーー!(;_;)悲しみ


でも、他の2人が入ってて嬉しかったしIKBたくさんはいってた!もっとみんなが入れますように!



こめへん

しるあってぃーねえさん。
こめんとありがとうございます(∩´﹏`∩)
リベンジしましょ(∩´﹏`∩)
あそびましょ(∩´﹏`∩)

ふゆきくん
こめんとありがとうございます(´・_・`)!
たくさん休んだよ!ずっとベッドで生活してた!
こんな休んだのは初めてレベル!(笑)
はやくお給仕復帰したい!

あこさん
こめんとありがとうございます( ˙࿁˙ )ᐝ
あこさんと被るチャンス逃してしまいました!!!!楽しみにしてたのに(;_;)

こうだいさん
こめんとありがとうございます(^p^)
じゃありーみんのこと考えよ!!!
しゃろもナースイベントでナース
着たかったなあ!!!!

ゆうたん
こめんとありがとうございます(ฅ´ω`ฅ)
私もそれくらいのお熱出してた!(笑)
やっと下がったよよよよ!!!
お互い頑張って完治目指しましょ!!

にくきゅうさん
こめんとありがとうございます(`・~・´)
発酵食品!チーズ!ヨーグルト大好き!
チーズとヨーグルトで生きていきたい

ひろくん
こめんとありがとうございますฅ^•ω•^ฅ
うおおお(;_;)
しゃろが復帰したらチェキとろうね(;_;)

JUN×2さん
こめんとありがとうございますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
きなこ黒蜜、しゃろも探しに探して、ようやく
見つけたラスト1個だった、、!!
でもおいしくてどこにもない理由がわかった、、!

兵長
こめんとありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)
たくさん寝てたくさん休めた!!!!
ありがとうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





いつぞやのじどり

{CB7FAF5B-A233-4C16-B9BA-5BBEB137F933:01}


誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そいえば


だいすきな声優さん上坂すみれさんがきのう誕生日でした((o(。・ω・。)o))

鬼灯の冷徹から好きなんだけど、
すみぺの誕生日イベント、花やしきでパンダカーに乗ってる写真があって、すみぺも好きだしパンダもすきだから嬉しかった!







IKBでの同期は、あずきちゃんうるちゃんなんだけど、(特にあずきちゃんは1日違い)


そして唯一のガチ同期である

本店のもきゅちゃん、、、、、

卒業だそうです(;_;)



ガチ同期がいなくなってしまう(;_;)


あいにいかねば!








しゃろ。