おはやっぷ(((o( ˆoˆ )o)))
髪伸びてきたしゃろですおはよう。

{136E7C39-96B9-414B-B939-3440401729B7:01}







一昨日と昨日のことをまとめます。

一昨日!


サムギョプサルを母上と食べに行きました🐗🐗


{A4621569-7C07-405E-873E-8889C207132F:01}


そのあとにあの話題になってる
ハーゲンダッツのきなこ黒蜜🍨を発見し(ラス1)
食べました。(゚д゚)ウマー



{04F46F6A-FE7D-4A85-9AE2-D834694895AD:01}


最高に美味しかった食べなきゃ損だよ🐯🐯





きのうは突然のお熱にかかり1日をオフトゥンですごしてました(:3[__]

あこさんと初かぶりのチャンスを逃してしもうた!!!!



{CF76BB35-366F-46D3-802B-B5150711FFFA:01}


まさしくこんな感じだね。

これ、個人的にしるあさんに送ったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´-ω-`)スヤァ...





こめへん。

ひろくん
コメントありがとう(((o( ˆoˆ )o)))
ライブイベントいなかったのかあ(;_;)
みんなサンタさんの格好するのかなあ!

あこさん(/)・ω・(ヾ)
コメントありがとうございます(;_;)(;_;)しゃろは頭にサンタさんを召喚できる魔術をもってます!!
いっしょにハッピーセット頼みましょ~!

こうだいさん
コメントありがとう((o(。・ω・。)o))
鼻血だしたら大変だよ!www
お仕事おつかれさま(;_;)
イライラしたときは楽しいこと考えよっ!

ゆうたん
コメントありがとう((((っ・ω・)っ
神様までいったか!!!!笑
でもよくみると全部同じ角度なのは内緒だよ!笑








いつもお散歩の度にずっと欲しいって言ってた下のスピンズさんのパーカー(水色)をゲット出来ましたやったぜ🐹




そして

IKBにもパーカーありますぜ!!
{67FD2DA7-A3C8-4219-9493-3AAF8C3CDC6D:01}



好きな色、推し色、ゲットしちゃお!

黒がかっこいいとおもう!





しゃろ。