おはにゃん!




きのうはいっちょめから、だいすきなはなこちゃんがIKB遊びに来てくれたよ(;_;)



{33EFC4A7-DE75-4D11-A906-B52BEA1F9B49:01}


ラストまで居てくれた(;_;)


そしてフライング100回お祝いありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

なんと3枚も(;_;)☆

嬉しかった(;_;)☆

{07011D3D-2682-4EFB-B9B4-53D485081745:01}

{3018A1D4-9470-4230-B771-6D187A3AABC1:01}



{C7E64D26-4937-47AD-A1B6-3D6F1BA97569:01}



みんなだいすきです(U ∩'ᴗ'///U)はわ



メンバーは

ななさん、ももなさん、めいちゃん!そしてはるとさんん!

{53E6F026-B16F-4CA9-AB4A-BF32AF8BBB7C:01}



|´-`)チラッ


こめへん!!
いつもコメント、いいねありがとう(ฅ´ω`ฅ)

もとくん
コメントありがとう((((っ・ω・)っ
サイサイはゆかるんがすきーーー!!
遊戯王初代しかしらん(;_;)
おっけい!聞いてみよ~笑

ふゆきくん
コメントありがとう┏┗(^o^)┛┓
わたしは村クエ全然やってない(;_;)
みんなで狩り行ったら楽しそう~!!!

キリさん
コメントありがとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
シンセまだ使い方わからなくて使いこなせて
ないのだ、、、(笑)
クリスマス~!まている!

こうだいさん
コメントありがとうです((o(。・ω・。)o))
ヤンジャン表紙もがちゃんだねーー!
しゃろはヤンジャン載ってないよ!(笑)
みんなでクリスマス過ごそう~!

しゅうぴょん
コメントありがとう(。・ω・。)
うおお!!超絶嬉しい(;_;)
ありがとう(;_;)
ランクインだけでもできたらうれしいな!

JUN×2さん
コメントありがとうです(U ∩'ᴗ'///U)
なんでわたしは閻魔あいになれないんだ、、、
モンハンに夢中すぎてソシャゲ一式できてない(;_;)ひぇ


ひろくん
コメントありがとう(「・ω・)「
黒髪ロングまたやりたいなあ~~!
でもいま髪伸ばしてるの!だから見れるといいね!




クリスマスの予約が迫ってきてるよ!!
まているє(・Θ・。)э››~♡

{B88DA41A-92B6-4E47-8279-9A48A0A87FFC:01}


もふもふ



しゃろ。