結局3人お揃いだったのは、まっさらブルージーンズでした^o^


いつか3人でユニットしたい(。∵。)




{F8F99839-0E46-487E-9641-DBB61B0BD17D:01}




なんとなんとのカラーセーラーにキラキラリボンє(・Θ・。)э››~♡


きのうはみんなでスタオム食べたョ

{8DDFB1B3-674B-4D1C-A3E4-BB60D4946013:01}




ぐうおいしい('ω' )三('ω')三( 'ω')
さいこう。


さきにもやしを食べるのがおすすめだにゃん。




今日はデザインフェスタにいってきたє(・Θ・。)э››~♡

コミケぶり!!!

{D28D1204-65F0-48AA-9693-60D02B811FD3:01}



デザフェス♡

{D4AE4A8A-FF63-4F79-8383-B6C45604DC12:01}


デザフェスは、コミケみたいな感じで、自分が制作したイラストとか写真とかハンドメイドの物とかを販売するイベント!


中はコミケみたいな感じなんだけど、コミケよりかは空いてるかな~ってかんじです!

かわいいピアスとかかわいいヘアピンとか買っちゃったョ!!


あともふもふ黒猫さんの猫耳さん買ったから次のお給仕で付ける('ω' )三('ω')三( 'ω')






コメント返信♡


ともくん
コメントありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
4曲も覚えたの~!!がむばったよ!
きのうは見てもらえなくて残念(;▽;)

もとくん
コメントありがとう(。・ω・。)
プチトマトは苦手にゃん、、
髪型はみにおだんご!


くまたん
コメントありがとうです( ˇωˇ )
体調?!大丈夫?!ですか?!
ちなみにガチョウはまっさらブルージーンズ
をみんなおぼえたー!!

しぇーとさん
コメントありがとうです(´^p^`)
しぇー練習しとく、、!バラにならない
ようにせねば(;▽;)

なおとさん
コメントありがとうです(「・ω・)「
ぷにぷに2日間サボってしまった、、、
なおとさんにこされた(*_*)

ふゆきくん
コメントありがとう(ヾノ´°ω°)
そうなの!ぱふぇさんとユニットできるー!
ガチョウみんなともできるよよ(;▽;)

ひろくん
コメントありがとう(^ω^)
ガチョウはまっさらブルージーンズを覚えた!
まっさらまっさら~!





ライブリスト一覧貼っておきます(っ˘ω˘)三⊃)゚゚)



{F659ED1B-10CF-4E33-A649-126FEF278CC2:01}



次こそぶんぶんないん!!!






今日は深夜営業もあるよ(「・ω・)「


そして明日は11:30~開国!
まている(っ˘ω˘)三⊃)゚゚)



しゃろ。