いよいよ今日です(/)・ω・(ヾ)

新曲、4曲ほど、準備しております!!!
なのでお待ちしておりますのです。


1曲はガチョウ倶楽部3人たまたまお揃いで覚えたやつ

1曲は大好きなあのアイドルさん(タオルで盛り上がるやつ)

あとの2曲は某アニメの曲


2番目大ヒントすぎる!(笑)



ガチョウのあの子とかぶりーみんするかもだから新曲ユニットしたいにゃん(^ω^三^ω^)






こめへん

キリさん
コメントありがとうです(ฅ´ω`ฅ)
あのあともみんなトマト残してた!(笑)
あとイカ娘金元さんだったよ間違えた(笑)

もとくん
コメントありまとう(^ω^三^ω^)
プチトマトだけはなぜか苦手(;▽;)
ガチョウやる予定で3人で話してます!
しゃろはブリーチ沢山してるからいまの黒は
普通の黒染めだにゃん(ฅ'ω'ฅ)
でも、それまでの黒っぽい色にしたい時は
トーンの色6くらいかなあ
8だとほんのりちゃいろになるよん!

くまたん
こめんとありがとうです(「・ω・)「
そう!たまたま発覚して(笑)やったああみたいになったのです(笑)
セーラームーン楽しみにしててくださいにゃん!(*∂ω∂*`)

ナオトさん
コメントありまとにゃん(∩^-^∩)
負けないぞ~!ฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ᾥ◉^ )ฅ
なまはげはぷにを消してくれる!!!
しかも範囲が広い!!
それにしてもオロチと百鬼姫がほしい!

しゅーとさん
コメントありまとです!(¦:3[▓▓]
正臣だいすきーーーー!!!!!
正臣が池袋離れて、戻ってきてからの
帝たちとの関係が歯がゆい(´・ω・`).。oO

ひろくん
コメントありがとう( ´ω` )!!
本当にたまたまなんだよ!!(笑)
だからびっくりしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



{945B00C5-4ED0-4B64-8FC0-AE0FDCBFDE70:01}



月に変わってお仕置きしたるで!!!





11:30~4:30まで!
IKB音楽院、開校ですє(・Θ・。)э››~♡








しゃろ。