今期アニメの

櫻子さんの足元には死体が埋まっている

最高に面白い(/)・ω・(ヾ)♡♡

そして最高に泣ける。

オススメです。


ぷにぷにをまじかるとれいんの中でやったら
音が大音量でながれちゃって恥ずかしかった、、

おかげさまでスコアマッチ、50万までのった!






オールスター!こめへん

ふゆきくん
コメントありがとうございます(^ω^)
20日ね!おっけい!(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…

くまたん
コメントありがとうございます( ˇωˇ )
オムライス美味しかった?!?!
21日の!セーラー服のやつかな?!
予約ありまとうございます!!!
セーラー服でセクシーにとれるかな?!

ともくん
コメントありがとう(/)・ω・(ヾ)
黒髪しゃろてゃん!!!!これからはもう
あんな明るい色にはしません(;▽;)

こうだいさん
コメントありがとうございます(「・ω・)「
本当にボーリングが好きなんだねぇ、、
よく家族とかで行くのかな??

もとくん
コメントありがとう(。・ω・。)
ちなみにわたしもまだダウンロードできない勢!
はやくダウンロードしたいなあ
お財布はやくみつかるといいね(^ω^)

ひろくん
コメントありがとう!!!( °_° )
それ、IKB3冠やん?、( °_° )すごい( °_° )

従者さん
コメントありまとです('ω' )三('ω')三( 'ω')
12月は来れるのかなあ、、、、
しゃろはたくさん12月お給仕したい!

しゅーとさん
コメントありまとです(´^p^`)
大雨でしたもんね(;▽;)
絶対あの雨だったらガラガラそう(;▽;)










今日も15:00~開国です。
待ってるにゃん( ˘ω˘ ) スヤァ…

わたし実は晴れ女なのかな。。。。






きのうぐるっぽいたのだが、あのぐるっぽでおやすみって言ってから寝れなくてこんな感じだった


{28C1D690-7ECC-4E90-B662-8BDE39EC0558:01}





しゃろ。