嫁の誕生日です。


{51DB2CF4-CA8B-4731-8891-8CCC53E81C3A:01}

{75FCFC03-CC59-462A-97BB-F7A12AC065E9:01}

{C7214636-2C66-4576-91C2-0C7170D74A4D:01}

{61799ACB-74CE-42BD-9F2C-0137472A2FEF:01}




/こめへんするよぉ!\



コメント返信

ひろくん
コメントありがとう~(*´っω・。*)
ううん~~!黒だよ!

くまたん
コメントありがとうですʕ•ᴥ•ʔ
ハロウィンはほんと悩んじゃう(´^p^`)
お仕事ふぁいとです!

しゅうぴょん
コメントありがとう( ˘ω˘ ) 
わたしのコスなんてまだまだひよっこ!
もっとクオリティあげたいにゃん

ポテト殿
コメントありがとう(*´oωo`*)
えええ!飛べない羽(T_T)
もどかしい羽だね(T_T)

JUN×2さん
コメントありがとうです( ^ω^)
そう!えりてぃかの誕生日~~~!
そしてイベントの蘭子さん最高すぎる

ゆっきー
コメントありがとう(º﹃º )
せやねん!恐竜好きなんだ~~!!
恐竜はかっこいい!
一眼レフ持ってるよ!カメラ女子!

NAMさん
コメントありがとうです(^o^≡^o^)
いつもありがとうございます!!!

こうだいさん
コメントありがとうです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
体調には気をつけてくださいね!!
日光の電波よくなるといいねぇ( ´•ω•`)

従者さん
コメントありがとうですo(`ω´)o
おおおやっぱまどマギだったかーーー!
楽しんできてくださいねo(^_^)o


冬メニュー

ゆっきー
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
食べるしかないよ!!!!
さつまいもおいしそ(。・ρ・)

もとくん
コメントありがとう✌(・_・)✌
チゲおいしそうだね、、、、
メイドカフェでチゲ、、新しい!!

かずさん
コメントありがとうです。o@(・_・)@o。
メイドカフェでチゲはすごい、、、
でもお給食でたべたい!!!

JUN×2さん
コメントありがとうです(~ 'ω' )~
ハラショーーー/(・x・)\
さつまいも美味しかったですか?!
わたしもはやくたべたい。。。

しゅーとさん
コメントありがとうです|∀・))))サッ
さつまいもスティックたべましょ?!?!
イカバターは多分これからもある!!!

ひろくん
コメントありがとう(*∂ω∂*`)
だよねーー!しゃろもさつまいもスティック
気になるよーーー(T_T)

神溜まりさん
コメントありがとうございます(。・-・。)
ジュラシックワールド!!
あともう1回ジュラシックワールドみたいです!
みてみますね!!
トリケラトプスカワイイ✌(・_・)✌

まさにゃん
コメントありがとう(^o^≡^o^)
ちゃんとチゲだった?!(?)
さつまいもスティックはぜひ食べに来て!



/(・x・)\/(・x・)\/(・x・)\




告知




~IKBZ小学校大運動会のお知らせ~

 

ご主人様、お嬢様,いつも、IKBZの応援の応援ありがとうございます☆

この度、IKBZのぷりんは3周年を迎えました(*’▽’)!!

いままで沢山のことがありましたが、ここまで来れたのは、ご主人様、お嬢様のおかげです!!日頃の感謝を込めまして、運動会を開催します\(^o^)/!!!

 

日時:10月23日(金)15:00~翌5:00

 

【予約物販】

デコチェキ…¥700

紅組(デコチェキ帳+デコ水筒)…¥5000

白組(デコチェキ帳+デコスケジュール帳)…¥5000

 

 

【当日物販】

○うちの子が一番!SET…¥6000

(LIVE1曲・動画撮影券・サイン入り紅白帽・ドリンク1杯)

 

【特典】

通タぺ・もえシャン・花束・ケーキ7号

⇒サイン入り手作り銅メダル

 

王タぺ・神シャン・バスケット花・ケーキ8号・9号

⇒サイン入り手作りメダル(銀)・メッセージカード

 

神タぺ・スタンド花・ケーキ10号

⇒サイン入り手作りメダル(金)・アリス貸切ライブ1曲

 

スー神・ケーキ11・12・13号

⇒アリス貸切LIVE3曲・全員からの寄せ書き色紙

 

 

 

 

 

☆特別イベント☆

運動会スタンプラリー\(^o^)/

豪華景品がもらえちゃうよ☆入国すればもらえちゃうにゃ☆

 

 

IKBZ初の運動会イベント☆

みんなで汗を流そう(*’ω’*)

 

御予約は店頭&お電話にて☆

おまちしてるにゃん(^◇^)

03-6912-7666









しゃろさん、運動音痴に見られがちだけど、
むしろ運動と音楽しか取り柄がないくらいに運動には自信があります(´^p^`)


一番得意なのはサッカー!
その次がバスケ!
その次がバドミントン!!







しゃろ。