おはにゃん!


昨日はかえってアニメ見てたよ

〇ゆるゆり
〇櫻子さんの足下には死体が埋まってる
〇ご注文はうさぎですか?
〇俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件

ってアニメを今期みてます!!!


あとデレマス最終話もみたよ~しぶりん~




そして


キラキラリボン、お給仕100回行く前になれてよかった~~!!ひとあんしん!


しかもあずきちゃんと仲良く2人でキラキラリボンになったよ~(笑)



{5DEB05AE-E546-4845-9C4A-D5F069D8B72E:01}






コメント返信するよ!






振り返らず前を向いて

しゅうぴょん
コメントありがとう(^o^≡^o^)
ギガントならアイスタワーかなあ~~~!!
ていうかむしろギガントアイスタワーしか食べたことないな、、、

ゆっきー
コメントありがとう( ^ω^)
指輪可愛いよね?!でも高い!(笑)
全部覚えちゃう!そのためにがんばってる!

NAMさん
コメントありがとうです(「・ω・)「
いつもありがとうございますううう!

JUN×2さん
コメントありがとうです('ω' )三('ω')三( 'ω')
蘭子さんいなかったかあ~~~
ドリーム制服が一番似合いそうな蘭子さん!

ひろくん
コメントありがとう(~ 'ω' )~
なにやってるしゃしんだっけ、、、
忘れちゃったニャン

くまたん
コメントありがとうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あずきちゃんのポニーテールかわい!
ポニーテールできるほど髪の毛ありません!

ポテト殿
コメントありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
おお!来てくてたのか~!!!
またあえなかったしょんぼり

もとくん
コメントありがとうございまし( ´•ω•`)!
そう!モンブランは普通のモンブランがいちばん!カボチャのやつも美味しいけどね(~ 'ω' )~
おっけい!次あった時に聞かせてもらうよよ



おめでたい

ゆっきー
コメントありがとう\(^o^)/
がんばったーーー!!!!!
がんばったよう!

もとくん
コメントありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
じつはあずきちゃんとはキラキラリボンに
なったタイミングは一緒なんだえへへ

くまたん
コメントありがとうですʕ•ᴥ•ʔ
あずきちゃんとキラキラリボンになるって決まったのは一緒なんだよ!ただ授与式が違っただけ!
しゃろは泣かないでできましたーー!イエイ!

ひろくん
コメントありがとう!(^о^)
あーりんさんに会ったんだねーーー!

かずさん
コメントありがとうございます!
焦らずともなれましたよーーーo(^_^)o


次は、、、

ゆっきー
コメントありがとう!!!!
行きたいって思ってくれただけでも嬉しいよ!
ありがとう!

しゅうぴょん
コメントありがとうーーー!!
キラキラリボンになりました~イエイ!
ドリームや広報はまだまだ遠いけどがんばります
ありがとうございます!!

ひろくん
コメントありがとう~!!!
みるあちゃんにきいたのか~~!
入国ありがとうね!清川です!(笑)

もとくん
コメントありがとにゃーーー!
きょうはしゃろのひでした(笑)
ぜひきてほしいーーー!

くまたん
コメントありがとでござる~!
泣いてないよ1ミリも泣いてないo(^_^)o
お仕事頑張ってください(T_T)
富士山(T_T)

ともくん
コメントありがと~~っ!!!
私もまさかやるとは~~~!!
こんどキラキラリボン見に来て~!



短い間だったけど。。。

ゆっきー
コメントありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがとうです!!!!!!!
ぜひキラキラリボンをみにきてくだされ!

るいんくん
コメントありがとう(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)
多分まだ当分はいるから大丈夫!(笑)
アッ、証明写真のやつ池袋駅にあったっぽい
見つけられたかな?

まさにゃん
コメントありがとう。o@(・_・)@o。

かずさん
コメントありがとうです|∀・))))サッ
ありがとうございます(T_T)つぎはバッチだ!
またガチョウ揃いたい!1周年は一緒にやりたい!

けんごさん
コメントありがとうございます(º﹃º )!
これからもお給仕がんばります!
ありがとうございます!

ひろくん
コメントありがとう!o(`ω´)o
清川はまだ卒業しません大丈夫です!

ともくん
コメントありがとうԅ( ˙ ω˙ԅ)!!
まだまだ辞めないよ~っっ!!!!
ありがとう!(T_T)これからもがんばります!

仙chan
コメントありがとう(^ω^三^ω^)
3人やっとみんなキラキラリボンなれました~
ドリームには一番になれるようがんばります!
ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)

せろりーぬさん
コメントありがとうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
これからもがんばります(T_T)
キラキラリボンありがとうございます!

こうだいさん
コメントありがとうございます(^о^)
まだやめないから安心してね?!
日光で褒められてよかったねo(^_^)o

従者さん
コメントありがとです(´>ω∂`)
キラキラリボンありがとうございます(T_T)
これからもがんばります~(^ω^三^ω^)

ポテト殿
コメントありがとでござる⊂(^(ェ)^ )⊃
辞めないから安心してくだされ!!!
いつか会えるぜったいに!

しゅーとさん
コメントありがとです三└(┐卍^o^)卍
それ!チェキ!渡してなかったごめんなさい(T_T)
チェキは、お絵かきして置いてあるので、
つぎ入国した時はだれかにいってください!






イベント~はこちら!

{A5D13ED5-CD22-4F3C-BA53-D1FE90FFCFBD:01}


ハロウィンなにしよう( ´•ω•`)

悩むなあ

せっかくのハロウィンだから、ただ衣装着るだけじゃなくて血まみれとかにしたい!(笑)






しゃろ。