こんばちは!!!




一昨日、昨日たくさんのご入国ありがとうございました~!!!!!たくさんのご主人様やお嬢様がきて嬉しかったにゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙!!




一昨日はお日様お給仕のあと、あずきちゃんと超スーパーダッシュでとある撮影をしにいきまひた(「・ω・)「


{5581ECBA-8B8C-410A-8588-BE1CA4FE4AEB:01}







なんか笑顔がイビツだったのでスタンプでかくした、、、




妖精さんの国で、いろはさんに会った~!








からの腹ぺこ極めたしゃろぺこあずぺこは


初♡ミートワイナリー✌(・_・)✌



にくうまい。

(ハンバーグの翌日にステーキ)




{92668A08-0283-4A5C-862A-CC2B077A0793:01}



ここでこめへん!!!


イマというほうき星


ゆっきー
こめんとありがとう\(^o^)/
あの花ででてきたーー!!!
友達が龍勢祭りいったみたいーー!
わたしもいきたかった、、、

NAMさん
こめんとありがとうございます!
ありがとうございます~(「・ω・)「

くまたん
こめんとありがとうございます(⌒▽⌒)
髪型だけいちるさん(「・ω・)「(「・ω・)「
多分元気だとおもう!!!たぶん!!

いんすぴれーしょんさん
こめんとありがとうございます|∀・))))サッ
バンプの天体観測ですよ~~(「・ω・)「!!
古いのかな?!でも名曲ですよね?!

もとくん
こめんとありがとう✌(・_・)✌
胃袋小さいのかあ。。。
昨日はいたし一昨日もお日様にいたよ!
金おは一緒におぼえよ~~~!!

ひろくん
こめんとありがとう(´・ω・)!
黒髪新鮮だねえ、、、!!!
旧制服半年前だよ!なつかしいね!

づみつん
こめんとありがとう( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
サブカル感やばいよねぇ、、笑
Aメロ低いけどサビ高すぎ!!笑

ポテト殿
こめんとありがとう(ง ˙ω˙)ว 
天体観測いい曲だよねえ~!!
バンプよりかなぶーんか、、、
後味が微妙だよね、、、うん、、、、



おもちもちもち



もとくん
こめんとありがとうε٩( ºωº )۶з
まていた!!!!!
行けなかったかあ(T_T)しょんぼり

くまたん
こめんとありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
黒髪紺パーカーでロックだぜい!
あずきちゃんしろい。。。

ゆっきー
こめんとありがとう川´・ω・`川
きのうは入国ライブありがとう!!
久々で嬉しかったぞい✌(・_・)✌

しゅうぴょん
こめんとありがとう( ´•ω•`)
病院?!どないしたの、、、!!
早く元気になってね!!

まさにゃん
こめんとありがとう( ^ω^)
まりるさんのツアーの写真にまさにゃん
ほどんど写ってていつもアッまさにゃんだ!
って思ってるwwwwww

ひろくん
こめんとありがとう(*´っω・。*)
チェキ入国ありがとう~~~!!!!
黒髪ほめてくれてうれしいよ!

ポテト殿
こめんとありがとう(*´oωo`*)
風邪治らないのかあ、、、大丈夫、、?!
はやく元気になっとくれ!!

従者さん
こめんとありがとうございます(º﹃º )
えっいままどまぎなんかやってるの?!
抽選なのかあ~(*_*)
でも大阪当たってよかったね|∀・))))









昨日は、しゃろろ(しゃろとろろさん)みるあん(みるああん)

でした!!!!


フレッシュメンバー?!
しゃろはフレッシュに入りますか?!


中野店から、むつきさん、まことさんがきてた!
むつきさん、メッチャかわいすぎた、、、、
まことさん、スタイル良い、、、、、





一昨日は踊れなかったぶん、昨日は2回も踊れた!

そして僕今は歌いながら踊れた!いぇい!

ありがとうございました(「・ω・)「



連休開けだけどがんばろ~~~~!!!!



ハロウィンタペストリーはいかがかな?!


{F01AF7D0-EA0B-4BF3-A0B6-6AAF8105F97E:01}








しゃろ。