一日一善









実は何度もすみれさん卒業に関する記事を投稿しようとしては保存していてなかなか投稿できずにいます。。。(*_*)いつしよう(*_*)




きのうは比較的いつもよりまったりーみんで、踊っていたわけでもないのに、何故かいつもより疲れていて帰ってからすぐ仮眠してました、、、



アッでも真夜中にしるあちくわさんと通信してた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しるあちくわさんとお給仕被ることはなかなかないんだけど、比較的通信しまくってる方なので仲良しです。



きのうはまふゆさんにも会った!!!!
まふゆさんはまふゆさんでした!!!!
まふゆさんは卒業してしまったけど、まふゆさんもほぼ比較的通信してるような方なので仲良しです。








{E6CDEF98-6057-491C-BE12-5A96AAE2A872:01}









♡コメント返信♡


ファーーー

ゆっきー
コメントありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゴルフは行ったけどやってないよ!(笑)
難しそうだった(T_T)
お仕事がんばってね(T_T)

くまたん
コメントありがとうございます(・(ェ)・)
黒猫なんだけど、人間の時は茶髪なので、
みみはえると耳だけ黒になっちゃう(T_T)

もとくん
コメントありがとう(「・ω・)「
授与式に来ていたのかー!!\(^o^)/
私も見たかったなあ!
お日様来てくれてありまとにゃ!

こうだいさん
コメントありがとうございます(・-・*)
すき家!しゃろは松屋派!こうだいさんは
どこ派かな?
ちなみにしゃろはゴルフできません!(笑)



魔女の森

ゆっきー
コメントありがとう\(^o^)/
魔法の使えない魔女です(T_T)
でも、空飛ぶほうきはほしいかも!

もとくん
コメントありがとう( ˙࿁˙ )ᐝ
入国もチェキもありがとうございました!
いつもたくさんチェキ楽しい!うれしい!
26日生まれあんまりいないから
一緒の人見つけて嬉しかったーー!
ハロウィンまているよ!


くまたん
コメントありがとうございますฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
おいしいとこどりのしゃろです!(笑)
髪、伸ばしたいーーー!!

こうだいさん
コメントありがとうございます(*´﹃`*)
魔女ありがとうございます\(^o^)/
夜勤作業多くて大変だね(T_T)
がんばってください!

づみつん
コメントありがとう(・8・)!
魔女コス楽しかったーー!
ダンスタののぞにこまきみたいな
衣装だったよー\(^o^)/

キリさん
コメントありがとうございます(=‘x‘=)
お久しぶりでしたねー\(^o^)/
すれ違いだったけど(T_T)
今度はちゃんとかぶりーみんできるといいな!



はなこてゃん♡
コメントありがとう(U 'ᴗ' U)♡♡♡♡
しゃろは休日お日様、平日お月様が
多いよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
わたしもそろそろまたいっちょめに遊びに
行かなくては\(^o^)/
私が行くまでに前髪そのままでいてね!(笑)





いっちょめのはなこちゃんからコメントきてた🔥( ◉ㅅ◉ ) 🔥うれしい!

他店舗のお友達少ないからうれしい!




















今日も11:30から開国しています(「・ω・)「








そういやあ近々

{E0A8AA22-91AD-464F-851D-B4F5510EE638:01}

{2BD6F4DB-0001-40F0-8F8D-F36D266BDB88:01}






緊張だけど楽しみだーーーーーー!




しゃろ。