おはよう世界。


今日激寒だね。o@(・_・)@o。
でも秋服が着れて楽しい季節がやってきた😇




きのうはおつきさま♡
まったりだったよん。


{86865E7E-EAF1-406F-AEBC-831D51107C98:01}




しゃろは寄生獣ポーズを良くやるよ!
ミギーー\(^o^)/



昨日ななさんとお散歩してて、ななさんが「ま~ふゆ~ん!(叫)」って言って、ななさんが戻った後すぐに



本物のまふゆさん登場!!!!!!


本物のまふゆさん登場してビックリした!!!!!!


わたしとななさんがお散歩してたのをまふゆさんは違うところから見えてたらしく(笑)
でもななさんの叫びは聞こえなかったらしい(´・ω・`)


まふゆさんは直接会うのは2ヶ月ぶりくらいだし、2.5次元では毎日のように会ってるから全然久しぶりな感じしないo(^_^)o♡♡


まふゆさんラブo(^_^)o♡♡






きのうは、FPSが好きなご主人さま方が
入国してくださって、FPSトークで盛り上がったり、しゃろセレクトアニソンメドレーで盛り上がってくださったり、


うさぎさん🐰の耳を付けたまま、帰ろうとしてしまったマジステ100本欲しかったご主人さまや、


かんこくのアイドルさんとのチェキを見せてくださったご主人さまや、

いつも来てくださるご主人さま方!



一緒にまったりと過ごせたo(^_^)o♡♡




雨の日は、すこし外に出るのが嫌になっちゃうけど、雨の日はとてもまったりさんだからまったりがすきなご主人さまやお嬢さまがいたら、雨の日に来るのがオススメだよっ!ε٩( ºωº )۶з




おかえりショートこめへん

ふかにゃん
こめんとありがとうございます(⁎˃ᆺ˂)
やっぱりしゃろといえばショートだよね!
でもちょっと短すぎかな(。・_・。)

かずさん
こめんとありがとうございます(。・-・。)!
じゃあどんぶりシリーズTシャツ作ろうかな!w

もとくん
こめんとありがとうございます(´つヮ⊂)
そう!Rの法則でてたよ\(^o^)/
つぎあうときはショートだね!!!
写メ保存した(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
載せてくれてありがとう!
また待ってます\(^o^)/

ゆっきー
こめんとありがとうございます(=‘x‘=)
やっぱしゃろといえばショートだよね!
おっみにきて\(^o^)/

しゅうぴょん
こめんとありがとうございます|ω・)
学祭まってるよーーー!!!!!
無理しすぎず!頑張ってください!

まさにゃん
こめんとありがとうございます(・-・*)!
わあい!嬉しい( ;∀;)
坊主にしても似合うかな。。。???

こうだいさん
こめんとありがとうございます٩( 'ω' )و 
アイコンがしーちゃんになってる!!!
りゆさんはツンデレキャラじゃない?
しゃろはトナカイがやりたいかなあ

づみつん
こめんとありがとうございます(・∀・)
ただいまショートー!
ボカロはねぇ、、
ラブチーノ、雨音ノイズ、バレリーコ
イドラのサーカス、告白ライバル宣言
がすき!聞いてみてほすぃ!!!
しゃろもDTMやってるよ!!!

ひろくん
こめんとありがとうございます(*^^)v
ライブリストは

YMD/QSCS
ギガントパワー/QSCS
僕らは今の中で/ラブライブ
輝夜の城で踊りたい/ラブライブ
ショコララブ/バンドじゃないもん!
年下の男の子/キャンディーズ

だよ!いま3曲くらいまた練習してる!


JUN×2さん
こめんとありがとうございます(•'-'•)
プロデューサーさんしか分からない曲
だからレアライブになりそうな予感、、!!
お願いシンデレラとかも覚えたいーー!

しゅーとさん
こめんとありがとうございます(「・ω・)「
わたしは気づいちゃいました。。。。
アイコンが唐揚げ丼だwwwwwwww
シュールwwwwwwwwww

ひろろん
こめんとありがとうございます(ง ˙ω˙)ว 
じゃあ、入国我慢対決はひろろんが勝った
のかな?!?!
また冬くらいにロングやるよよよ\(^o^)/
今日もがんばろう!!!











きのう、IKBについてメイド服に変身しようと
してたら貼ってあった!!
仕事早いワロタwwwwwwwwww



だいにんき!(タイトル回収)唐揚げ丼くん!


{0BC9E273-C95E-4AD5-8187-02CC57303309:01}



みんな大好きカツ丼くんと唐揚げ丼くん。

Tシャツ要望とか
ジャポニカとか
アイコンにしてくれたりとか

製作者としてはとても嬉しい!!!!w


唐揚げ丼(または焼き鳥丼)定食orカツ丼定食+チェキを頼んでくださったご主人様がいれば、
しゃろが居る日に限り、チェキに唐揚げ丼君
の絵を書こうと思う\(^o^)/wwwwww










イベントの物販予約、しゃろ今回全然なくて、
でも結構気合入れてやるつもりなので、
デコチェキ作りたかったなあなんて思ったり!

当日居たら、チェキとかでもいいから撮りたいなあ\(^o^)/





そしてきのう久しぶりにすみれさんに会った( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡♡♡




しゃろ。