おはよう世界(。・-・。)



{D33C9864-B4F3-41DC-9213-0F5D3706E440:01}







ひでよしさんと、モンハンとイカやる約束しましたしゃろです。



ひでよしさんが、わたしがスプラトゥーン買うまでに強化しておくと言っていたので、
ひでよしさんがマリオメーカー買うまでにわたしはマリオメーカーを強化しておくことにしました

その前にWii U買いますすみません、、、









きのうはフレッシュだったよん!


久々にYMD踊ったんですけど、その前があずきちゃんであいけーびー1面がピンクとムラサキの2色にヽ(;▽;)ノ


泣きそうになったん、、、






昨日は嬉しいプレートを貰ったよ!!


{46697889-B7A4-41A6-92C1-63DF5EF84E8B:01}







みんなもらってて羨ましかったんだけど、
嬉しかったヽ(;▽;)ノ


こう言ってくれるご主人様がいるから、がんばれますありがとうございますヽ(;▽;)ノ


めろんさんにもメッセージチェキがかけたし!!!!!(. ❛ ᴗ ❛.) 💭
夢である一つが叶った(笑)
めろんさんへのメッセージチェキ!(笑)







次のイベント、
デデデデデン!ヴォイ!
デデデデデン!ヴォイ!
の格好したいと思います\(^o^)/


わからない方のために大ヒント!!


ぷりぷりーずん愛のぷりーz....


あっ...(察し)


さらに大ヒント

花澤香菜ちゃん


暑いからブレザーは着れないけど半袖の表紙もあったので半袖かなあ\(^o^)/









コメント返信


('ω' ノノ゛シャンシャン

ひろくん
コメントありがとうございます(・8・)
えっ!?あれは!?入国しないの!
周年イベント!(´・ω・`)

うぉーあいにー

ゆっきー
コメントありがとう(´・×・`)!
横浜美味しい食べ物たくさんあるよね!
気づいてしまった。。。横浜は神だ。。。
中華料理もおいしい(. ❛ ᴗ ❛.) 💭

まいまい
コメントありがとうヽ(。・ω・。)ノ
おっ、まいまいは何食べたのー?!
中華街とてもおいしい😊😊
焼小龍包メチャ美味しかった😋

ひろくん
コメントありがとう(~ 'ω' )~
大阪の看板はすごいよね?!
赤!黄!金!ってかんじ!!!

こうだいさん
コメントありがとうございます(・∀・)
作業中止かーー(´・ω・`)
身体を崩さない程度にがんばってください!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございまっす(⁎˃ᆺ˂)
シルバーウィークだからか、キャリーケース
もって入国してくださる方が多かった!😊
やきしょうろんぽーーーう!😊😊

キリさん
コメントありがとうございます(「・ω・)「
さすがキリさん!!わかってくれるとおもった!
いーあるふぁんくらぶ!だ😇
連勤がんばってくださいヽ(;▽;)ノ

るいんくん
コメントありがとう(U 'ᴗ' U)!!
1発目だと、、、、引き運がいいね!!
えーーしゃろも推してる子だしたいよ😔😔
蘭子ちゃんか杏ちゃんほしい。。。
(iTunesカードを見ながら)

しゅーとさん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
最近よくかぶりーみんしますね!!
ライブも楽しかったですねヽ(。・ω・。)ノ

従者さん
コメントありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*
友利も好きだけどゆさりんもいいよね!!
ゆさりんは内田真礼さんだしね\(^o^)/
割と生徒会メンバーはみんなすき!!

づみつん
コメントありがとう٩(๑^o^๑)۶
昨日はプレートありがとうヽ(;▽;)ノ
超超超嬉しかったああ( ;∀;)
これからも精進します、、、!!!!!
食べ歩き楽しい😊
おっ、まている\(^o^)/






今日のお日様はあのメンバー!!!!

雪だるまつくるしか!!ー!!!!
雪だるまつくーーろーーー(´・ω・`)

あっまたカラオケいきたい


シルバーウィークなので、11:30から朝4:30までやってるよ(デレステやりたい)





そういえばきのうはじめてなのちゃんとはじめましてした!!!いい子だった(. ❛ ᴗ ❛.) 💭




朝からで、昼間で、秋で、雪降ってないけど、ゆきだるまつくーろーーでまている!!!!



しゃろ。