おはよう世界✋( ¯•ω•¯ )


{FE24CA20-C5A3-4B47-86A8-FEDB4F244850:01}








昨日は予定と予定の間が暇すぎて折り紙してたよ(. ❛ ᴗ ❛.) (笑)


{F85D78AF-D744-4755-B1B3-463062C06D80:01}


キリン!!!!!!!!

雑!!!!!!!!w



デレステ、今プロデューサーランク16です。
ガシャに課金マンしようと思います月末。

だって杏ちゃんほしいし?!蘭子ちゃん欲しいし?!


{46C3E1D5-E2AA-4E74-AF7B-155238AEDC51:01}




ちひろさん閉じ込めた(・ω<)★てへぺろ


すまんね✋( ¯•ω•¯ )



予定と予定の間が4時間もあいてて、
ふつうに元気に絵を書いてたよ(「・ω・)「


{3AF219D8-D882-4C50-86A2-AAC697EBFD0A:01}



シャーーーロット(「・ω・)「


折り紙したり、お絵描きしたり、芸術の秋だね(「・ω・)「




今度は何の絵を書こうかな!!










コメント返信\(^o^)/


コメント返信

ゆっきー
コメントありがとう(U⌒▽⌒U)
今度会いに来てーーー(><)
まているよっっ✋( ¯•ω•¯ )

るいんくん
コメントありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
しゃろも泣いてるTGS行きたい(´・ω・`)
ありがとうとっても嬉しいにゃ^._.^!!
成長していきます\(^o^)/

キリさん
コメントありがとうですε٩( ºωº )۶з
自分の趣味をこれからも発信します!
キングダムハーツそんなにでてないのか、、
確かに気になるねぇ(´・ω・`)

ふかにゃん
コメントありがとうございます( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
オリカクだったしゃろはたぶんホワイトウォーター×ミルクにすると思う!(笑)ノンアル!
わーーーやりたい!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます(*。・Q・。*)
しゃろばっか!ってやつですね!(笑)
ぎゃくに2日間しかなくてなにを踊ったの、、!

ピカチュウさん
コメントありがとうございます(゚ω゚)
しゃろはお日様ばっかりだよ最近(笑)
しゃろもあんまりお給仕ないんだよね(><)

ひろくん
コメントありがとうございます(・∀・)
そう!習ってたんだー!
しってるよ!ハロプロだよね!

まいまい
コメントありがとう(*∂ω∂*`)
ねむきゅんおはよう世界きゅんねむきゅん!
しゃろきゅん世界きゅん(「・ω・)「(「・ω・)「

はなこちゃん
はなこちゃんコメントありがとう~ヽ(;▽;)ノ
あわーどのとき髪長いのに気づいてくれてよかった!嬉しかった!
しゃろもまたいっちょめに行きたいからまた行くね(「・ω・)「

あきらさん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
あきらさん何者?!
いいなあTGSヽ(;▽;)ノ
しゃろもTKGすきおいしいよね!!

づみつん
コメントありがとう( ´-` ).。oO
しゃろも盛り上がりーみん賞がいいと
おもう\(^o^)/いけそう!
いっぱい踊れるようになりたいε٩( ºωº )۶з
どんなジャンルも踊りたいなあ!

ひろろん
コメントありがとう_('ω'_U⌒)シ
更新減っても読み続けてほしいにゃヽ(;▽;)ノ
HRR、NGZ、SHR!!!!!!!!(笑)

まさにゃん
コメントありがとう(~ 'ω' )~
9月は謎にお給仕少なくてお日様ばっかり
だったからなあ~(´・ω・`)しょんぼり
9月後半はお月様の日あるからかぶりーみん
できるといいなあ!




♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+



1回更新に戻したのにコメントたくさん来て嬉しいなあ(. ❛ ᴗ ❛.)



さて!!シルバーウィークがはじまるぞおおおおおおお!シルバーウィークどっかに何日かいる予感



以下告知

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


ご主人様お嬢様、いつもめいどりーみん池袋店にご入国ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


9月28日はももなのお誕生日!


と、いう事で仲良しなぱふぇちゃんと一緒にお誕生日パーティをしたいと思います( ^﹀^ )
 

日付♡9月19日
日時♡19時~5時まで
場所♡めいどりーみん池袋店アリスフロア


 衣装はなんと!いつもと違うメイド服♡


さらに予約していただくと、素敵なプレゼントが。。。!♡*.


♡うさたんパフェ改めうさぴーパフェ
(ももなのリュックをイメージしたうさぎパフェ※通常のうさたんパフェ+特典ブロマイド付き)
 
♡ももなオリカク 1000円
 
♡ももぱユニデコチェキ 928円

♡ももなデコチェキ 756円

♡ももぱブロマイド 331円
 
♡ラバーブレスレット 800円(受注生産なので後日渡しとなります)
 
♡ももな氏天界降臨set 4000円
ももな×○○ユニデコチェキ(時間の都合上ユニチェキをソロチェキになる場合があります)
ラバーブレスレット
ももぱサイン入りブロマイド
ももぱデコチェキ帳(キャスト指定可能)
 
♡Happy Birthdayももなset 6000円
ももなオリカク
わがままライブ×2(その日いるメイド誰でも可)
桃色マジステ
チェキ(キャスト指定可能)
ブロマイド
 
♡ももぱくじ 800円
ももぱタペ
ユニットライブ券
ブロマイド3枚
ももぱデコチェキ
デコチェキ帳
 
 
♡通常タペストリー、モエシャンパン、花束、ケーキ7号
サイン券、オフショットももぱブロマイド
 
♡王様タペストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8.9号
サイン券、ももぱオフショットブロマイド、手紙、ももぱ国民証ケース、撮影券
 
♡神様タペストリー、スタンド花、ケーキ10号
2人きり♡アリス貸切ライブ、撮影券(ライブorおまじないとメッセージ)、新曲指定券、オフショットブロマイド、手紙、ももぱ国民証ケース
 
♡スーパー神様シャンパン、ケーキ11.12号
2人きり♡アリス貸切ライブ、撮影券、新曲指定券、オフショットブロマイド、手紙、ももぱ国民証ケース
 
ご予約は店舗、お電話で受付してます♡
池袋店 03-6912-7666
予約は17日までで期間が短いのでお早めに!


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡





{E341BBEC-B57D-4927-AF29-9241EA818710:01}







おやすみ世界(. ❛ ᴗ ❛.)



しゃろ。