きょうは今期アニメと来期アニメについて˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


語るというよりはおすすめアニメのキャラクターとかを書いてみた(~ 'ω' )~

すべてデフォルメイラスト!

ももなさんみたいに絵は上手くないけど。。。
しゃろ、お絵かきはすきだよ!



今期アニメはなんか神アニメおおい!!!


まずは!!

がっこうぐらし!!
日常系と思いきやバイオハザードみたいなところがあったりなかったり(?)します。
しゃろがすきなキャラはりーさん!!!

イラストは主人公の❤︎ゆきちゃん❤︎

{375DD0B9-D176-43A7-A2C0-30BCBA4CDD89:01}





監獄学園!!(プリズンスクール)
女子校だった高校が共学に!みたいな、入った6人の男の子を監獄にいれてみたいなおはなし!!

イラストは主人公の❤︎キヨシ❤︎
{E699B45A-8A57-4A74-A836-A3F79215D9FE:01}




Working!!
とあるファミレスを中心におこる日常系!
アニコスでうるちゃんが、やってたんや!
うるちゃんは山田ってキャラをやってたけど
(しゃろは佐藤さんと八千代さんカップルがすき)
{DD95F622-60AF-479B-8C7F-C69E4B77DEF9:01}


相馬さんかっこいいんだがね!

イラストは❤︎種島ポプラちゃん❤︎
{39942589-3CC5-49DC-8CAF-3B499EF13805:01}



デュラララ×2転
池袋がメインのおはなしーーー!
デュラハンの❤︎セルティ❤︎をかいたよ!
{B1E9466C-3103-4AE4-AC3A-ACE3EC28360B:01}




正臣がだいすきや。



シャーロット!!!
超能力のアニメです。とてもすき。
今季アニメで1番良いアニメかもしれない。
感動するし物語がいちばんちゃんとしてる。

 
{235182DD-7DE1-4F4C-B3CB-2C4F71A4BFBE:01}






そのほか日常系⤵︎


わかば*ガール

干物妹うまるちゃん





来期のイチオシアニメ✴︎



ご注文はうさぎですか?

{C5E30C61-9F82-40D0-A830-692E4FA20A02:01}

左の子はシャロちゃんっていう子です。笑




ゆるゆり

終わりのセラフ

ノラガミ

緋弾のアリア

進撃!巨人中学校


かなあ。。。


イラスト書くので力つきちゃった!
そしてイラスト描いてたら日付変わっちゃったてへぺろ(・ω<)★



いよいよアワード!!!!!




しゃろ。