こんばちはッ


今日もお日様\(^o^)/
まったりーみんで悲しかったよ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

お日様いつめん(チームお日様)の3人といえば
るいさん、ひでよしさん、しゃろになりつつあるンゴ\(^o^)/

しゃろはまふゆさんの後継者かな?(・ω・)

そしてフレッシュなあの子の答えはみるあちゃんでした!いぇい!(・ω・)

ご主人様、お嬢様方もチームお日様に仲間入りしてほしいにゃ(・ω・)



きいておくれよ、
(題名回収)

みるあ氏が天使すぎたପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

みるあちゃんと今日で仲良くなれたきがするンゴ(・ω・)まじ天使、まじえんじぇー。まじえんじぇーすぎる。
(まじえんじぇー #とは ラブライブの西木野真姫、星空凛のユニット曲のBeat in Angelのサビにある歌詞ですマジ天使マジエンジェル)

みるあちゃんといつでも通信できるようにナンパマジカル通信機で交換した(・ω・)

一緒にとある店舗に入国するようにナンパ約束した(・ω・)




{BDD5DE01-D8FD-4426-8CD6-4B50709AFB15:01}

※しゃろ黒いけど気にしないでね(日焼け)



いや~~~~しゃろも姉御になったもんだへへへ



横の毛をを姫カットにしてみた!!!

そして手に持ってるのは、ぱふぇさんの猫耳さんです(笑)
ぱふぇさんの猫耳さんが行方不明になっていてるいさんが見つけてしゃろがぱふぇさんに宅配する途中です(笑)









あ~~~~~~~~~


昨日の記事で書いた通りここ数年、アニオタゲーマー拗らせていて、ひでよしさんにも今日エレベーターで朝会ったときに「けっこうやってるんだねー」とかいわれたり。とりあえずわたしはSplatoonを買わねばならない。あいけーびーでSplatoonをもってるのはひでよしさんの他にもいるのかな?

ここまで改行なしだ読みにくさあるwwwwwwwwwwww


あっ!!きくさんのブログもできたってよ!!
いわゆるラブライブログ!!




そして!!!!

明日の記事で私のオススメのアニメコーナーやらせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲームのアニメバージョン!!!!!!!!!!!!!!!


最終的に作品のオススメじゃなくめ好きなキャラ語るハメになりそう(・ω・)w


みんなの予想は多分音乃木坂学院の生徒会長と心がぴょんぴょんするかな(・ω・)



明日から月曜日だーーーっ(・ω・)
先週は平日いなかったから今週は平日お月様お給仕したいにゃん(・ω・)

あしたは15:00~23:00オープンしています!





しゃろ。







※ナンパとか散々書いたけど今思えば、通信機で交換したのはみるあちゃんからだった!!!!!!!!!!教えてくださいって言われたのはわたしだ!!!!!ナンパされた!!!!!!!(?)