おはよぴ(・-・*)


昨日、お日様の時間帯、地震の影響でエレベーター止まってて階段になってしまいすみませんでしたヽ(;▽;)ノ

※お散歩適宜階段で上り下りしていたら、朝起きて筋肉痛になってた



昨日の重大発表とは、


9月27日の日曜日を持ちまして、すみれさんが卒業します。この日が卒業式です。

しゃろも昨日の朝知ったよ。。

すみれさんの卒業、たくさん会いに来てほしい。

詳しくはぷりんさんブログで!







コメント返信!

コメント返信

ともくん
コメントありがとう。゚ .ʚ(๑•ω•๑)ɞ. ゚。
そうなの!デコiPhoneケース?!が
あるのー!!しゃろもどんなのかよく
わからないんだけどね(´;ω;`)

ゆっきー
コメントありがとう**(ू•ω•ू❁)**
物販なんかおもしろそうなのがたくさん
あるよね\(^o^)/しゃろもきになる!

くまたん
コメントありがとうございます( ´-` ).。oO
IKBみんなのお土産におにぎりせんべー!
ちなみに串かつ味\(^o^)/
あずきちゃんはきっとしゃろのことが
大好きなんだね(?)

ひろろん
コメントありがとう(*∂ω∂*`)
みるあちゃんは初日いっしょだったけど
あんまりお話できなかったんだあ(・ω・`)
あっ文字サイズバレた?(笑)

かずさん
コメントありがとうございます"((∩´o`∩))"
あららら(´;ω;`)
iPhoneケース5.6だった、、、

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます"((∩´︶`∩))"
なんかニュースでいっぱいみた!
とても大変そう(´;ω;`)火も怖いけど
水も怖いねぇ(´;ω;`)

従者さん
コメントありがとうございますo(^_^)o!
えええ酔わないんですか!!!
運転してるとやっぱり酔わないように
なるんですかね、、、、ヽ(;▽;)ノ

づみつん
コメントありがとう~(・8・)<ホノカチャン
おしゃろ9月後半からは平日夜いると
思うのでよろぴこですヽ(;▽;)ノ
なのちゃんがラブライバー疑惑なのは
聞いていたが、ほのかちゃん推しだったか!
(なのちゃんまだ会ったことないんだよね笑)


重要 / おすすめ

ゆっきー
コメントありがとうヾ(。•o•。)ノ !
昨日はほんとにありがとう!!
友達かわいい?!ありがとう?!

ふかにゃん
コメントありがとうございます(。・-・。)
しゃろのゲーム好きが意外と知れ渡って
なかったのでなんかいっぱいおすすめして
みました(笑)

はやと氏
コメントありがとう( ु ›ω‹ ) ु
やっぱムジュラだよね?!?!?!
しゃろもムジュラがいちばんすきだ!
妖怪ウォッチ、ポケモンみたいな
難易度だよ\(^o^)/

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます(「・ω・)「
FFは零式が好きかなあ!ドラクエは
むかああああしやってたよ!!!
アプリでもやってた!さいきんまで!
うんうん!小さい子どもががんばってると
がんばろうって思えるよね( ु ›ω‹ ) ु

ひろろん
コメントありがとう( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
ウーロンハイ星のご主人様といったのね!
ひろろんはどこ星のご主人様なのかな、、
こんど何星のご主人様か一緒に決めよう!(笑)

まいまい
コメントありがとう(*。・Q・。*)!
まいまいもアマガミは青春だった?!
ラブプラスも少しやってたけど、やっぱり
アマガミがすきーー!( ु ›ω‹ ) ु
ちなみにしゃろは森島せんぱいがすき!
こんど語ろう( ु ›ω‹ ) ु

まさにゃん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲーム大好き星人だよーー!\(^o^)/
しゃろちゃんみたいな子は、過去のしゃろちゃんみたいに引きこもってゲームしてるからなあ笑
ダークソウルは本当に面白い!!!

しゅーとさん
コメントありがとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)!
わーーー!しゅーとさんさすがや!!!
霧雨の作者さんが作ったゲーム配信されてて
はやくDLしたくてしょうがないです!
霧雨はやっぱり須賀くんがかっこいい。。。
しゃろも零やったことあるよ!どれか
忘れたけど(笑)

キリさん
コメントありがとうございます(~ 'ω' )~
キリさんprojectDIVAはやってないの?!
IAさんのゲームあるのか!気になる!

づみつん
コメントありがとう~~~(⁎˃ᆺ˂)
クロックタワー2しゃろも持ってるよ!w
最後シザーマン打つところあるやつだっけ!
デレマス本当に全然キャラも有名どころしか
知らないけどデレステはじめてから曲が頭
から離れなくてヽ(;▽;)ノ
おすすめアニメ、アニソンは次の記事で書こうかな!


藍さん
コメントありがとうございます_('ω'_U⌒)シ
楽しんでいただけて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
みんなメガネ萌え振り付けしてくれなくて
悲しかったですww
ムードメーカーなんてまだまだですが、
ありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)!!




♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+




お日様は(お日様といえばの)安定の3人と、超絶フレッシュなあの子がいる予感?????



どんな髪型しようかな



{D18331CE-860B-44AB-AB85-2AE99C45C58B:01}







フレッシュなあの子(?)↓

{9A1D8BEB-ABB9-40BC-A0F2-BAEB10E5CF6A:01}





※2015年2月20日(初日)のしゃろちゃんです







しゃろ。