①【緊急】


本日0:00にぷりんさんから重要なお話が
あります!
深夜だから難しいかもしれないけど、来れる人は是非聞いて欲しいです!!!!!!!


②物販

しるあいりんろろはるとさん周年イベントの
物販詳細IKBにあります、
明日来れないみんなにもはやくお知らせできるように写真撮ってブログに載せるからちょっと待っててください(´;ω;`)
来れる方は来て是非是非お気に入りの物販を予約してくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.) 💭


③ブログ

杏ちゃんのブログができたらしい!!!!!(曖昧)(しゃろ氏探すも見つからず)


④新人ちゃん

みるあちゃんと、なのちゃん!!!
なのちゃん会ったことない(´;ω;`)
みるあちゃんは次しゃしんとろーーーー!






以上丸!!!






しゃろ氏ホラーゲーム、PS4の「サイコブレイク」
で焦りすぎて手汗でなかなかブログかけなかった。。。手汗でスタステもできぬぬぬぬ



そんなこんなでしゃろさんオススメのゲームコーナー👏👏👏👏👏👏👏👏



ゲーマーメイドのしゃろが、いろんなゲームをおすすめするコーナーです。
いろんなジャンル、ゲーム機に分けてみたので長くなるのでゲームやらねぇよ!って方は軽見で!


しゃろは、ネトゲ中心でやっているので、感想文が偏っています。。。



① 任天堂編
(※しゃろはあんまり任天堂やらないので、あくまでやったことあって楽しかったのおすすめしまする)


~3DS~

*. モンスターハンター4G
    (3Dにすると酔います気をつけましょう)

*. リズム天国
    (安定のリズムゲーたのしいね)

*. 妖怪ウォッチシリーズ
   (意外と難しいよ)

*. ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
    (そういえばどこやったっけ)

*. バイオハザード リベレーションズ
   (3DSでやると難しい!!!)



スマブラとか、ポケモンもやったよ!



~Wii / WiiU~

Wii

*. サイレントヒル SHATTERED MEMORYS
    (これサイレントヒルシリーズで一番好き、あんま攻撃してこないけどね)


*. Calling黒き着信
   (ホラーゲームで有名なやつ?これ友達の家でやって叫びまくりました)

*. イケニエノヨル
   (これも友達の家でやって楽しかったホラーゲームです。)


WiiU

*. Splatoon(スプラトゥーン)
   (はやり!友達の家でやりました楽しい買おうと思う)

気になる↓
*. スーパーマリオメーカー


② プレステ編 

プレ2
*. メタルギア スネークイーター
   (なんかスネークイーターじゃないやつもあったきがします!笑)

*. バイオハザードⅣ
   (なんか今のにくらべたらカクカクしてるけど、たのしいよね)

*. サイレントヒル2.3
    (おすすめしてる割にあんまり内容覚えてない)

*. ぼくのなつやすみ2
   (夏といったらこれでしょ?)

*. アマガミ
   (これはわたしの青春)


プレ3&プレ4

*. ダークソウルⅡ
(なんかめっちゃやってたきがする)

*.バイオハザードリベレーションズ
(ハーブの数が少なかった気がします。。)

*.コールオブデューティ アドバンスなんとか
(FPSーー!!!!!)

*. destiny
(これも若干酔うFPS酔い!)

*. バイオハザードHDリマスター
(バイオでいちばんすき♡)

*. サイコブレイク
(ホラーゲーム、やるのはいがいとたいへん)


PSP&VITA

*. ドリームクラブシリーズ
(ギャルゲーですが、声優さんが好きです)

*. ラブライブのやつ
(リズムゲームです)

*. サイレントヒルシリーズ
(プレ3とかでできるやつ!!!)

*. マインクラフト
(有名なアレですね!!!!)

*. ぼくのなつやすみ3

*. モンスターハンターシリーズ



③ XBOX編

*. ダークソウル
(これ苦手だったけど楽しかったヤツ)

*.CoDシリーズ

*.バイオハザードシリーズ

*.タイタンフォール
(酔うけどやってほしい!!!超たのしい!)

*. ロストプラネット
(これも超面白い☺ながいけど!)



④ フリーゲーム編

*.青鬼
(あの有名なフリーゲームです!!!!青鬼!!!!これ全バージョンやったけど頭使うの楽しい!)

*.霧雨が降る森
(これは本当に感動するホラーゲームです。これは本当に1番オススメ。1番やってほしい。しゃろはこれでガチ泣きしました感動で)

*.クロエのレクイエム
(クラシック音楽好きならたのしいかも!!!話も難易度も世界観もすき、、!!ちなみにこのゲームに出てくるメイドの名前はシャルロット)

*. Ib
(こちらもフリーホラーゲームだけど、絵が好き!よく実況とかやってる人みるけど、自分でプレイするのも楽しいよん!ギャリーさん、、!)


*. マッドファーザー
(これ世界観もゲーム内容も楽しいです。そして、マリアさんが鬼カワイイ。絵がとても綺麗でかわいくて好き。これも霧雨に続くオススメのフリーホラーゲーム!)




頑張ればMacでもプレイできます!!!
しゃろも🍏マークのぱそこんなんだけど、
頑張ってプレイできました!わからなかったからきいてちょ(. ❛ ᴗ ❛.) 💭





⑤ ソシャゲ編

*. スクフェス

*. アイドルマスター デレステ

リズムゲームですふたつとも!!!!



⑥ ネトゲ編

*. マインクラフト
(なんか建築とか好きなら好きかもしれない!マインクラフトの感じがすき笑グッズほしい笑匠さん!!)

*. AVA
(FPSです。これフリーであそべます!友達とかと離れた場所でもできるのがたのしい!)

*. トイウォーズ
(FPSなんだけど、これはリアルな絵じゃなくてなんかかわいい!トイウォーズって名前の通りお人形サイズのオモチャが銃でうったりします!かわいいよ!しゃろは2年前くらいに境界線でこのゲームが流行って、1日中引きこもってこのゲームを極めてました)

*. SA
(これもFPSなんだけど、しゃろが2.3年前の春くらいに境界線の周りの友達がみんなやってて、これも、トイウォーズも1日中引きこもってやってました、おやつにパイの実食べながらやってました)


こちらはwindows推奨!




以上でござる!


ながながとお付き合いありがとうにゃー



やったら感想おしえてね(. ❛ ᴗ ❛.) 💭
ホラーゲームとFPSばっかで申し訳ない!



{CDC3BEEB-67DF-4F26-B4E3-B4E4BD975D87:01}



しゃろ。