昨日お土産調達しにいくはずが究極ユニバーサルジャパン行ってきたよ!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ハリーポッターできてからはじめていった!!!


大阪は晴天でした!!




コメント返信行くでε٩( ºωº )۶з

コメント返信

しゅうぴょん
コメントありがとう٩( 'ω' )و 
人情溢れる街すぎた(´;ω;`)
たこ焼きは食べたよ!とってもとっても
美味しかったなあ~~~†_(・ω・*)β.。.:*・゚

くまたん
コメントありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*
解熱剤のんで夜寝たらそのノリでつぎの日
熱下がってました\(^o^)/
なおってよかった!帰りも無事つけるように
がむばります!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうですε٩( ºωº )۶з
風邪つらかった1日目~ο(´・ω・`o)
フランチャイズ?、。、

ゆっきー
コメントありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
熱は結構下がってきたよ!!!
おとなしい友達みにきてくだされ!!!!

けんごさん
コメントありがとうございます(*・~・*)
二日目は割と下がって遊びにいけました!
よかったよかった(´;ω;`)

従者さん
コメントありがとうございます(・ω・)!
大阪行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
半日バスってことは夜行バスですかね、、

ひろくん
コメントありがとう(´・×・`)!
ちゃんと食べたよ!たこやき!
しかも揚げたてあつあつ!

こーだいさん
コメントありがとうございます(・∀・)
東京の方は雨がすごかったらしいですね!
けっこう降ってたみたいで大丈夫ですか?

ふかにゃん
コメントありがとうございます(º﹃º )
その通り!!!!!!大事なときに
熱を出すタイプです!!!(´>ω∂`)てへぺろ

ひろろん
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
生しらす丼おいしいよね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
大阪でこんな久々に熱でるとは思わなかったよ、、、


いけぶくろみたいな街

ふかにゃん
コメントありがとうございます╭( ・ㅂ・)و グッ !
オーラス!さすがふかにゃんだ!!!
じゃあ授与式見れましたな!!

かずさん
コメントありがとうございます|ω・)
あそこのゲーセンすごいですね!!
なんかみたことない仕組みたくさん!

こーだいさん
コメントありがとうございます(´つヮ⊂)
熱出してびっくりしちゃいましたよ、、、
今日もお仕事頑張ってくださいね
たこ焼きは食べましたよ!あつあつ!

ゆっきー
コメントありがとうございます(*´﹃`*)
お体に気をつけてこんどはかえります!
元気が取り柄だからね!

仙ちゃん
コメントありがとうございますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
仙台もみぎ?!関西だけかと思った!

ひろくん
コメントありがとうございます(ง ˙ω˙)ว 
今日までかな~!雨でもマジトレうごけば
今日帰るよ\(^o^)/

あずきちゃん
コメントありがとう†_(・ω・*)β.。.:*・゚
お土産買ってきたぞー!!!!!!!

ともくん
コメントありがとうヽ(。・ω・。)ノ
大阪お土産話聞いてね(´;ω;`)☆
旅行先で熱出してホテルで黒執事読むとは
思わなかったよ、、、

けんごさん
コメントありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
体大事にします(´;ω;`)ううう

なおとさん
コメントありがとうございます( ^ω^)
なおとさんも大阪いたんですねー!
お仕事かあ、、、、(´;ω;`)

じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます(=´∀`)
中二病っぽい!すごい!!!
今日境界線に帰ります\(^o^)/

づみつん
コメントありがとうございます(つω`*)
すごいデュラララ見直すとァアアアってなる!
最近すぐ体調悪い(´;ω;`)
ヲタク楽しいよ!!!!w

しゅーとさん
コメントありがとうございます(^∀^)
大阪ラストたのしんできます!!
くすりのみます!w

ひろろん
コメントありがとう(*nωn`*)
熱下がってよかったほんとに!
混ませるほどの影響力もってないよ!w
からあげコールやろやろ(^ω^)

コメント返信はまとめてあした

ゆっきー
コメントありがとうございます(^ν^)
お土産話きいてほしいーーー!
こっちは晴れてたよ!!!!(ง ˙ω˙)ว 

くまたん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
どうか帰るまで体調よくいて欲しい!
えええ!その自販機見つからなかった!
コーラの自販機ばっかりや、、、

まいまい
コメントありがとう(*'ω'*)
かわいい?!ありがとう!笑
にわかさんに見せてもらったかーーー!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます(*^o^*)
グリコは撮らないといけない感あった笑
かに美味しかったよーー!

けんごさん
コメントありがとうございます(´^ω^`)
肉まん美味しかった!!!
帰るまで熱があがらないといいなあ!

はやと氏
コメントありがとうございます\( ˆ ˆ )/
大阪だよーーーーー!
みんなみかみすきだよね!!!!削除の人!

こーだいさん
コメントありがとうございます▼o・ェ・o▼
雨こっちは全然ふってなかったよ!!
そんなにそっちは雨がすごかったんだね。。

ひろくん
コメントありがとう▽・ω・▽
すごい満喫できたよ!!!
ご飯も美味しかった!!!!!



{11557EC5-96C5-4854-9838-DDF5A2A7357E:01}


よしゃあ

帰るまでが旅行だーー\(^o^)/





しゃろ。