最近コメントぱっくんちょされすぎじゃない?
わたしもあずきちゃんにコメントしたやつとか
めっちゃぱっくんちょされとるο(´・ω・`o)


コメント返信

ゆっきー
コメントありがとうꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
友達の若かれし頃はすごくおとなしくて
控えめ女子だったよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
また、まってるよ!!!

まいまい
コメントありがとうε٩( ºωº )۶з
にわかさんから試合って聞いたよー!
個人戦優勝!おめでとう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!!!
がむばってたのね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!!!!!
また待ってるよんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

ひろくん
コメントありがとう(º﹃º )!
そうだねー旧制服たくさんとったね!
リーダーの前に、キラキラリボンに
ならなきゃいけないよ!笑

くまたん
コメントありがとうございます╭( ・ㅂ・)و 
ブログモテ期かな笑
え、しゃろにやにやしてるかな笑
ツインテはたまにやってますよ!!!

ふかにゃん
コメントありがとうございます(´・×・`)
しゃろもあずきちゃん宛のぱっくんちょ
されちまった。。。(´;ω;`)
お耳付けるだけじゃ終わらないね、、、笑

こーだいさん
コメントありがとうございます(・∀・)
ケバブ鳥さんなのかあ~(・ω・)
こんどたべてみようかな、、、、
台風がちかいねーーー(´;ω;`)

けんごさん
コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
デュラララ好きですよ~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
そのまま再現されてましたね!!!
だいすきな正臣くんがきたなんて、
うれしーーーーーー(*・~・*)

ひろろん
コメントありがとうฅ(*°ω°*ฅ)*
ななみん、まいやん、さゆりんかなあ、、
江ノ島で生シラス食べた??!?
あとはーーしゃろはもろきゅーさんたべてた!
江ノ島でね笑

しゅーとさん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
そうなのです!あの仲良し3人が入国していた!
正臣もきてたよーー(´;ω;`)(´;ω;`)
うるぴよ容赦ない、、、笑



ฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球

かずさん
コメントありがとうございます(*^∀^)
えっアリスでお給仕ってことですか?!
初知り笑

しゅうぴょん
コメントありがとう(〃^∇^)o彡☆
解散しないよ!笑安心して笑
うむー!チェキ無くさないように
ポシェットの中で保管しておきまする!

ひろくん
コメントありがとう(´・∀・)!
ツインテふつかでおわりました、、、

ゆっきー
コメントありがとう(*´∀`*)ノ。
25!覚えておく!!!!!!
お祝いするね!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

( ̄∀ ̄)さん
コメントありがとうございます(゜∀゜)
早朝ホームに激おこお兄さんあるある
ですよね、、、ο(´・ω・`o)

ふかにゃん
コメントありがとうございます(-∀-)
タイトル?はて?(すっとぼけ)
りーみんはみんなの聖地やで!!

ポテト殿
コメントありがとうでござる!
それはたしかにわかる(´・∀・)
いまはロングだけど、いつもはショートです!

くまたん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
前後左右よくみて気をつけます!!!
あずきちゃん決めポーズv(・∀・*)
セイバーちゃん?!

ろろさん
コメントありがとうございます(´;ω;`)
おめでとうございます(´;ω;`)

じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます(^∀^)
すごい体調悪くて得意の食レポもできない
可能性高いです(´;ω;`)しょぼん

しゅーとさん
コメントありがとうございます(o´∀`o)
いってきまーす!
しずちゃんかな暴れていたの(´;ω;`)

づみつん
コメントありがとうございます( ^ω^)
一期から見直そう!!!たくさん
知ってる場所うつってるよ!
ポニテいつしようかな~\(^o^)/

ひろろん
コメントありがとうございます(=´∀`)
おーーー入国ありまとにゃ!
しゃろあずきがいるときに入国を
してほしいな~~~~~~ε٩( ºωº )۶з




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ぷりんさんのブログからぱくりーみんしたwwwwwwwww

みるあちゃんかわいいはあはあ
天使かな?


{3EB54E6C-85B8-4BDA-A713-E986A391CAC4:01}








これからウルトラスーパーマジカルトレインに2時間半も乗ってきた(´;ω;`)


{DEA3CD87-99BA-4BEC-BF26-A7FDC6B261E3:01}




そういえばさっき


オタロードの前通ったら新人ちゃんが2人お散歩していたよ٩( 'ω' )و 



でも

おねつが(´;ω;`)ある(´;ω;`)
38度もある(´;ω;`)せっかく遊びに来たのに(´;ω;`)






しゃろ。