おつかれサマ~~~~~~~~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{14FD4DAA-54E5-4080-B300-5A7CF34CC702:01}




ちょっとの間、不可視境界線を飛び出るで。
ファントムハイヴ家も飛び出るで。
たびにでるので、さがさないでくだせぇ。
うふふ(・ω・)たのしみ(・ω・)




きのう、ふりポテの袋にろろさんとお絵かきしてたんだけど、タイミングよくデュラララの絵をしゃろ書いたよ\(^o^)/

セルティ
臨也書いた\(^o^)/

あと、泣いてるジバニャンかいたよ!
ฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球

顔はしゃろがかいた
ฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球

体はろろさんがかいた
ฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球



デュラララ聖地巡礼にあいけーびーは
いかがかね~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{0E96D543-39A3-4F4C-A84D-FEEBED6D8897:01}


デュラララは池袋が舞台だからみていて
ほんとうにたのしいよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

いつもうるちゃんとかとお出かけしたり
するところが映ってたりする(人 •͈ᴗ•͈)






そういえばのば!

19日、26日あけといてね。
いべんとだーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
19はたぶん5階は通常営業なのかな
いべんとによく不在なしゃろさんだけど、
26はいたいぞ~~~~~~~~!




そういえばのば!
ツインテール週間とか言ってたくせにふつかでおわった、、、


今日は低めみつあみでおでかけです

{1EE390FC-34C3-4202-BCEF-3E705DA97278:01}



いまマジトレの中なんだけど、
となりの赤ちゃんがしゃろの洋服の袖を引っ張って遊んでる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)かわいい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)癒しだ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

マジトレ乗る前に激おこなお兄さんがホームにある看板に殴りまくってたのを見てびびってたけど
マジトレに乗って座った瞬間に癒されたよ




ろろさんの一周年当日!まだ間に合うよん
みんなお祝いに来て来てーーーーー(´;ω;`)
ろろさんーーー(´;ω;`)おめでとうございますー、ー(´;ω;`)ろろさんーーー(´;ω;`)ろろさん一周年当日祝おうーーーーーーー(´;ω;`)早くしないとーーーーーーー(´;ω;`)



しゃろ。